雪⛄が降る前は冬支度で何かとバタバタ忙しいー😆
北海道民あるあるだよね。

そんなバタバタした日常の合間をぬって制作。

羊毛バッツ制作したよー!
夏に染めたクリクリ羊毛をアクセントに入れて。
紡ぐのが楽しみー💕




週末は毎年恒例の健康診断に行ってきたよ。
去年は心電図で再検査😫になり、再検査で異常なしでした。

今年はどうかなぁ?
血圧測った時に上が130で思わずびっくりして「えーそんなに高いの初めて〜😱」と言っちゃったら、看護師さんに130超えたら2回測りますと言われ、2回目は124でした😄

乳がんになる前は血圧110〜120だったので、血圧が120超えてる事が気になるの。
乳がんの治療薬ホルモン剤のせいかな?
看護師さんによると130超えてなければ大丈夫🙆‍♀️とのことらしいけど。
気になるのでした。

みなさんも寒くなってきたので、お体大切に。気をつけてお過ごしくださいね。