文化の日、祝日。
お休みだったみなさんもお仕事だったみなさんもお疲れ様でした😄🎶

私は「玄関で毛糸屋さん」絶賛準備中❣️

私が編みたい糸たち。
ずらっと並べました😊

シンプルだけど味のある糸。

商品の詳細はHPをご覧くださいねー⭐️



*********************************
【次回出展予定は未定だけど】

11/8(水)13:00から16:00迄
自宅玄関で毛糸を販売します。
名付けて「玄関で毛糸屋さん」
詳細はHPのinfoをご覧ください。

今年は札幌での出展販売を予定していません。

*********************************
玄関、めっちゃ綺麗に掃除して貴方のお越しをお待ちしております💕

他の作品は⬇︎HPのインフォメーションをみてね。
blogにリンク貼るのを忘れてました😅🙇‍♀️