今日は雪❄️がチラホラ。
寒かったですねー😫
足元が冷えるので、足カバー編みました。
つま先は手紡ぎ糸で、グレーの糸はウールの市販の糸。

大きめに編んでいるので靴下の上から履いてます。
これ見た目、オシャレ感ゼロだけど暖かいのー😁😁

またもう一足編んでます。




こちらは手染め糸の動画。

minneで販売しています✨



それにしても新型コロナウイルスが流行っていますね。
なんだか今までにない勢いで感染が広がっているような。
新型コロナウイルス以外にも発熱を伴う風邪症状の人も周りに増えてきています。

かかりつけの病院が急遽、外来診療を休診にしたり、これだけ流行ると日常生活にも影響がでてきていますね😔

誰が悪い訳ではないんですが、これは一体どうしたらいいか…。

医療機関で働く人達は本当に大変だと思います。

今一度自分の行動を見直して、早く状況が落ち着くことを願うばかりです。

それでは、みなさん、体調管理をしっかりとして、このピンチを乗り切りましょう。