カラフルな手染めソックヤーン。
準備できました😊💕








ちなみに円安で仕入れ価格が上がりましたが、今回は価格据え置き。
前回と同じ価格での販売になります。
多分、次回の販売の時は価格が変更になるかもしれません😢

円安、困りましたね〜😫

そして、円安で困っている私に、さらなる試練が😱
続きはHPのインフォメーションで(笑)
たぶんきっとよれよれの私が週末ツクリエ当別町ふれあい倉庫でお待ちしてます。



*********************************
【今年最後の出展のお知らせ】
10/22(土).10/23(日)ツクリエ @tucreestobest
10:00〜16:00
当別町ふれあい倉庫 多目的ホール @hureaisouko
JR学園都市線 当別駅南口 すぐ横

*********************************
次回の「編み物サークル」はお休み中です。
*************************************
【スピンドル糸紡ぎ講座】

第4土曜日13:00〜15:00
定員4名(要予約)
コープさっぽろあいの里店2階サークル室
講師: 手紡ぎ糸 South Island Edelweiss
星有希(ホシユキ)

※ただいま、お休み中です。

**********************************

 #札幌 
#当別町 
#当別 
#sieyarn
#紡ぎ 
#糸紡ぎ 
#手紡ぎ
#手紡ぎ糸
#アートヤーン
#artyarn
 #yarn
 #wool
#knitting
#sockyarn
#regiasockyarn
#糸
#スピンドル
#手織り
#編み物
#ソックヤーン
#ソックヤーン販売
#編み物好きさんとつながりたい
#スピンドル糸紡ぎ講座
#手染め
#手染め糸
#手染め糸販売
#手紡ぎ糸southislandedelweiss 
#ツクリエ
#ふれあい倉庫