こんばんは~!サウスアイランドエーデルワイス、略してSIE-yarn(エスアイイーヤーン)、ニナです!
唐突に真夏の暑い中、頑張った成果をどーんとご紹介。

約20グラムサイズです。
メリノウール使用のアートヤーン。

image

そして、こちらも約20グラムサイズ。
北海道産の羊や、ゴットランドなど面白毛糸の数々。

image


そんな20グラムサイズの毛糸を利用して私も作品を少し制作してみました!
上がシュシュでしたが、ヘアピンにもなるブローチ。

image


ポコポコたこ足シュシュ。
image

あら~なんだか、サウスアイランドエーデルワイスの毛糸って、変なモノしか作れないんじゃないのと思われてしまいそうな作品たちですが、もちろんあなた次第でステキな作品に生まれ変わるはずにひひ

絶対に可愛いモノがたくさん出来るよー音譜
今が一番20グラムサイズの毛糸そろってます。ニコニコ

それをドサッと持って、9月10日、11日ハッピーママフェスタにお邪魔します。
ママ100ブース119にHAPPY FUMIFUMIさんとご一緒出展させてもらいます。
入場料が発生しますが、お客様はママはもちろんママじゃ無くても一日楽しめると思います。

詳しくはこちらで確認ください。→☆☆☆

なお、10月は中頃に東急ハンズ札幌店にお邪魔する予定です。
その後、10月29日石狩市市民プール2階でハマナスマルシェに参加します。
こちらもどうぞ遊びに来てくださいね~!

サウスアイランドエーデルワイスのFacebookはこちら→☆☆☆