白石2カリバー①命の水浴び | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

土曜日の豪雨すごかった~
⚡も凄くてそのせいかツールが見れなくなったりしたけど結局、最後まで観てしまって2~3時間睡眠で
 
 

私の日曜日

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

寝不足も練習だと思ってるグッ

 

あけぼのおっちゃんと朝の挨拶してラブラブ

 

image

 

 

私の家が暑すぎて

ココで熱中症になる!

と前回思ったから

秘密兵器ドーン!

 

全然違うほんわか最高ラブラブ

 

image

 

朝から蒸し暑い怒りピリピリ

背負って

 

レッツゴーアップ

 

image

 

いつものルートで山に向かってると~

 

わ~ラブひまわり畑だーアップ

 

ツールドフランスみたい~ほんわかラブラブ

世界の辻敬が今年はひまわり畑撮れないって言ってたね~ツールロス泣

 

 

 

 

も~さー

ザ!夏って感じ♡

image

 

今日は白石~カリバー練物申す

 

何やら次のPEAKSのラスボスが

白石+ってイメージなんだってビックリマーク

 

なので白石の練習をしとかなきゃ

夏の白石嫌いなんだけどおいで

しぶしぶ行きまーす凝視

 

松郷峠の下りで

ぬわああああああああああああー!

ってブレーキダッシュ

image

 

こ~ゆ~の怖くて行けないタイプ驚きハッ

一人だしパンクしたくないし

バランス崩して転びたくないし~

 

そろ~りそり~り通過!

帰りはココ通るのやめよう上差しって

思ってたのにすっかり忘れてココ通りましたおいで

 

 

はいビックリマーク

白石はいりま~す歩くダッシュ

image

 

朝の白石はすげー人いるの…気づき

ちんたら走ってるのはしかいないからすいません邪魔しちゃってもやもやと思いつつ色んな人が抜いてく中

「あ!PEAKSの~・・・・・・

なんとかさ~ん!」って

なんとかさんて爆笑おいで新しいねwでもPEAKS上差しって認識されてるだけ嬉しかったです♡

 

その後も何か話してたけど距離がどんどん離れてって何もわかりませんでしたw

お声がけ(人´∀`)アリガトー♪なんとかさーんラブラブ

 

 

image

昔は白石30分切り言ってたけど

(30分を切るとクライマー認定)

今は何分なんだろ~

私は35分なのでヘタレクライマー上差し

 

今となっちゃ~そんな速く走れないから

50分~かけてヒーコラ上り

カリバーまで行くのがマイルート歩く

 

下から12㌔800upくらいかな?

 

1カリバー

image

 

10:40 だし

堂平さすがに空いてんべーって行ったけど

 

11:15

並んでた…_| ̄|○

1人3~5分くらいかかるからw

待ってられないから今日も諦め…

image

 

下の推しトイレお借りしてお願い

🍋スカッシュでキメてやったぜー

 

白石より上からカリバーまでは涼しい~んだけどねー

そこだけじゃ~稼げないからもやもや

白石やっぱ嫌いだしwも欲しかった落合に降りようかと思ったけど

日本一美味しいアイスコーヒー飲みたかったから来た道をくだったら

image

 

やってなかった_| ̄|○

 

なんの為にこっちへ降りてきたのか…もやもや

 

気を取り直してココでランチ

 

12時

image

 

 

涼しい~部屋で最高立ち上がる飛び出すハート

 

ココのお姉さん優しいから私に扇風機あててくれたw

トイレも借りて出発歩くダッシュ

 

image

 

白石2本目

食べたばっかはやめましょう上差し

一口ゲロが出そうになったw

 

13時あづい…絶望

 

絶対ビックリマーク水浴びしてやる~物申すとこ~ゆ~時に限って水浴び場までが遠い絶望

地殻変動起きた?

ってなったw

image

 

命の水浴び場上差し

も~グイグイ中まで入って水浴びてたら

数人のローディーが下ってきて見てはいけないものを見た目できまずそうに下ってったw

 

ご、ごめん…

 

 

 

 

 

午後になると誰もいなくなる~あんなに賑わってたのに~

暑いしみんな午前縛りか…

 

2カリバー

image

 

14時

片付けしてたけどコーラ買えた気づき

 

よく一人で平気ね~おばあちゃん


って一人で何回も現れる女として認識されているよ~だ笑

image

でもも〜今日は帰るよーバイバイ

 



つづく♡