病み上がり織姫①山伏BASEの彦星 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

2年履いてるシューズがボロボロ

かかと取り替えようとしたらネジ山が潰れてた爆笑

ネジ山は回されるうちに回しましょう上差し

 

新モデル58,000円の気持ちで行ったから前モデル55,000円

安くなって52,000円になってたから

ッ!びっくりつって買いしたけど

価値観…おいで

image
 
ちゃんと期日前投票しに行って~
 
image
 

 

私の日曜日

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

埼玉40度近い予報が出される中

暑いぜ!さいたまー

に行ってきましたほんわか

 

image

 

いつもの小川町駅

 

なんと2ヵ月ぶりのご出勤歩く

(暑いからさ~涼しい山に逃げてたよね~)

 

image

 

 

あけぼのおっちゃんとも

2ヵ月ぶり七夕

 

心配されちゃってたよお願い

私もおっちゃんに会いたかったラブラブ

相思相愛笑

 

つもる話もあって5分くらいダベってたw

image

 

 

を背中に背負う練習

でねw

 

先々週の風邪で病み上がりだから今日は緩い坂しか登らない上差し

なので普段は平坦走りたくないからそっちから行かないけど

落合~定峰で様子みることにー歩くダッシュ

 

image

 

から落合までの10㌔の平坦で疲れちゃった絶望

落合から堂平のお店を目指す上差し

 

今日はゆるぽたで時間あるから

ひとりひとりご丁寧に作ってくれてクソ時間のかかる謎の飲み物飲みに行くぜー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

定峰は(*´Д`)ハァハァしなきゃ優しい坂でポタリングにオススメ上差し

 

トロトロ走ってると

凄い勢いのガリガリ君たちに抜かされるけどね~おいで

みんなこんな暑いのにTTっすか驚き

 

走りながら撮って通過ダッシュ

image

 

白石峠手前のちょっと勾配あがるとこ

地殻変動起きた?

 

ってなんたけどそのまま堂平まで~

んが!

この人数でさえお姉さま一人でやってらっしゃるのでサバけない!私の予想30分はかかる!っと思ったのでソッコー諦めた笑

 

この集団フォロワーさんだったハッ超~ニアミスw

image

 

ココからの景色も好き♡

 

看板もメンドーで写真撮らず~

トイレ借りてお願い

 

image

 

 

1カリバー

 

image

 

なんかずごいがいた…

暑いしね~ココら辺は木陰多いし涼しからみんな考えることは一緒なんだね~

 

1本で様子見だったけど

まだ11時になってないし帰るにももったいないしなーもやもや

 

image

 

今日は時間があるから普段会えない

山伏BASE

彦星に会いに行こ~アップ

カリバーの後ろ(私から見て)を下ってに行けば着くイメージ上差し

 

もちろんルートいれってきてないから

感だけを頼りに進みます歩く

(自称上差し方向音痴)

 

image

 

に出てちょっと登れば山頂のお店に着くイメージだったんだけど

曲がれど…曲がれど…つかない絶望

あれ?

こんなに登ったかな?

って私ココ登るの初めてだったおいでくだったことしかないからすぐのイメージしかなく笑

 

 

ヒーコラヒーコラやっとお店みえてきたーアップ

 

正丸峠っつ~立派な名のある峠だった気づき

そら~登らされるわ~凝視

image

 

結局4㌔上らされて

 

優しい~峠だったけど知らない道の4㌔って長いじゃん?

 

ココを下れば山伏BASEだーと思ったらビックリマーク

image

 

 

通行止め

でやんのw

 

聞いてないよおおおー大泣き

え?じゃあから山伏BASEって行けないじゃん!

他にルートあるっけ?

image

 

 

サプライズ彦星に会いに行こ~と思ったのにビックリマークこっちがサプライズになっちまったぜおいで

 

 

せっかくココまで来たので

お店で一休み気づき

 

image

 

イニシャルD で有名なとこかビックリマーク

 

ココは知らなかった~

 

image

 

 

も通って涼しい~ので外で

 

 

この季節全身ビチョビチョでお店の椅子に座るの悪いしね笑

 

この木の椅子なら大丈夫!乾くから立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

バイカーの人がココで写真撮ってたからマネして撮ってみた…

 

おし!帰るぞむかつき

 

image

 

 

つづく♡