4ろっぽーしないと帰れま3000① | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

私の土曜日

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

 

隣町の駅まで自走して始発に乗り込んで早く行く作戦上差し

3時台起きだけどw

 

「そのチラっと見えてるDTswissがイカツイですね~」って

朝からナンパされたー笑

と走り隊なら3000登れるが条件ですので~バイバイ

image

 

途中みっちゃんと合流ビックリマーク

て~ことわー

 

お前らまた~

 

image

 

そ~でーす上差し

 

2週連チャン参上立ち上がる立ち上がる

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

気に入ったら通うタイプ♡

(そして…飽きるんだけどw)

image

 

先週とマチガイ探し!

 

指はトリプルの週連続で違うけど~

もうひとつあるよほんわか

 

気づいた人にはスゥ~を差し上げます笑

 

 

※過去ブログ※

image

※過去ブログ※

 

 

 

日光のいいとこわさ~

駅曲がったらもうでさー最高なのよ~ラブラブ

 

 

セグメントは途中からだから

下から950upだよ立ち上がる飛び出すハート

image

 

そのすぐの坂で…

 

みっちゃん

一緒に来て一緒のロッカー入れて

駅のロッカー500円で一人じゃ痛手なのよねw

 

 

千切れます!

 

つって

みっちゃんさよならーバイバイバイバイ

 

image

 

元々お互い別々で行こうとしてて

1本道だしどっかで何かあれば駆けつけれるし2人の方が安全だから一緒に行くけど別々で走ろう~って

 

帰れま3000

やるのでお先に~歩くダッシュ

 

image

 

 

駅からさPEAKSSTまでさ20分かかってるからやっぱさビックリマーク

リベンジリベンジ奥日光で駅から増しあるのに制限時間

増やしてくれなかった

おかしい~よねー凝視と思いながら通過w

image

 

ろっぽうさわ

六方沢展望台1本目

 

ろっぽーアップ

 

1時間10分

image

 

 

霧降高原レストハウス

までくだったらみっちゃんがいたアップ

 

今日は朝からすげー

人人人駐車場満車ダッシュ

image

 

ニッコウキスゲが見頃らしく

とても賑わってましたーラブラブ

 

たぶん今週まで見頃だと思うよ上差し

image

 

お店の方に

「先週も来てたね」って覚えられてた…

 

このあとコーヒー飲んで2杯目を楽しむときにしてなかったら

ばっしゃーーーん

 

ベンチにぶちまけてしまってテンパってたので写真なし!

お店の方に雑巾借りて平謝り泣くうさぎお願い

「疲れてんじゃないの~?」って…また印象強くしてしまった…おいで

 

image

先週もだけどやっぱココは寒い

まだ暑いを味わってないな~涼しい日光に逃げてばっかw

 

 

 

みっちゃん上り私はへ下り…

 

気をつけてねバイバイバイバイと別れる

 

 

 

またココから登り返す…修行

今日はね~すげー多かった…もやもや先週と全然ちがう…もやもや

image

 

 

信号もあるしさーやっぱさー30分は追加で欲しかったよね~

ってブツブツ言いながら2本目笑

 

まぁおかげで

トリプルルーザージャージGET出来たからいいんだけどぉ〜えー

 

image

 

遠い第2駐車場も朝からいっぱいで

ココからって1~2㌔歩くのにみんな大変だな~

六方沢から歩く人もいて

疲れて下向いてると急に目の前に人がいてビックリびっくりしたw

でもガンバレービックリマークてたくさん応援してもらったよほんわか

 

image

 

 

ろっぽーアップ

 

1時間13分

image

 

ココも満車…ココからも距離あるのに…帰り上りだよ?w

ニッコウキスゲってそんな有名なの~?

 



 

 

ダーっと反対側に下る

 

栗山ダムの方へ~

↑たぶんw

image

 

店前のベンチにみっちゃんが座って手を降ってた…バイバイ

おっちゃん焼き鳥焼いて

「美味しいよほんわか焼き鳥食べてて

 

何?さくら?

image

 

 

いい匂いさせやがってー驚きピリピリ

 

でも、ビールないのに焼き鳥食べれないから凝視

image

 

ばんだいもち

 

うんまー♡

 

これで220円安いビックリマーク

 

image

 

クシ長いけど笑

焼き鳥はこの長さいっぱいについて350円

 

上の牧場は

山賊焼き700円

幸せ団子500円

 

ここまで降りてきてこっちで食べることをオススメします立ち上がる飛び出すハート

image

あ!その昔ダムカレー食べてダムカードもらったな~気づき

 

 

トイレ借りて出発歩く歩くダッシュ

 

焼き鳥焼きながらおっちゃん

「気をつけてー!バイバイて手を降ってくれた♡

 

はーーーいバイバイバイバイ

image

 

 

日光猿軍団が道路横断して

上から威嚇してましたびっくり

 

気をつけてーピリピリ

 

image

 

みっちゃんと一緒に出たけど千切れてバラバラに走ってたら

 

チラチラ前走ってんぢゃねーよ!

て追いついて

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

カーブを曲がるごとに私が見えて追いかける!ってなったんだって~すげー!!

荒北さんの気持ちわかるー笑

 

おいおいおい

みっちゃんやべーな笑

 

でもね~知ってる?それ…足使っちゃってるんだお?

 

 

 

つづく♡