梅雨前遠征1日目①十文字ミート | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 も~すぐ

梅雨に入っちゃうよぉ~泣

自転車乗れなくなっちゃうよぉ泣

 

ビックリマーク前に上差し

遠征行っておこー立ち上がる飛び出すハート

 

 

私の土曜日

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 

発車時間まで時間あるので

もぐもぐもぐもぐ

image

 

上野駅から1時間50分

爆睡してたら着いちゃう♡

 

 

なんとビックリマーク

2年ぶりに群馬県高崎市

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

お久しぶりですラブラブ

image

 

 

ゾウ駅前で車拾ってもらい

 

おや?

自転車が変わってますね~

妙高対策みたいグッ

image

 

ST5

チェックポイントになった公園の

駐車場に着くと

 

(。´・ω・)ん?

 

image

 

 

見たことあるジャージが集まってるぅ~

 

🐹さんたち

ぐんまー帝国の集まりだーアップ

 

 

おはようございまーす立ち上がる飛び出すハート

ドヤドヤお邪魔して笑

 

image

 

 

行ってらっしゃーいバイバイとお見送り♡

 

久々に会えて嬉しかったーラブラブ

image

 

さてビックリマーク

我々も行きますかーアップ

 

image

 

榛名山奥日光

フィニッシャージャージで

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

image

 

開始0秒で坂ST5

 

ココを当日1時間半ジャストで登ったの

が…がんばった~大泣き

image

 

4000弱登ってきたラストにココのラスト激坂区間

殺しにきてる怒りピリピリ

って思ったよね

 

押し歩きする人もチラホラで

地獄絵図みたいだったよもやもや

image

 

 

そんな中、

私も激坂ブチ切れながら登ってw声かけてくれた人になんとか着いてって激坂をクリアして

ちょっとの下りを

ビ――ルぅぅぅラブラブ

ハイボールぅぅぅラブラブ

も~すぐゴールの安堵と飲める喜びに叫びながら下り笑

 

image

 

ラスト平坦

その人

「ラスト!踏むぞー!!」って

一緒に

うぉぉぉぉぉぉぉぉー炎

うぉぉぉぉぉぉぉぉー炎

って踏んでゴールアップ

image

↑これをに曲がりクイを通過したタイムなんだけど

 

10分ゴールなのに

 

9分に曲がりクイを10分通過

奇跡の

0秒ゴールクラッカー

 

※過去ブログ※

image

 

 

image

※過去ブログ※

↑で一緒に走った人が朝駐車場であった🐹さん!

この時は知らない人だったのにその後仲良くなったー♡

運命の出会いよね~ほんわかラブラブ

 


 

そんな初めてフィニッシャーになった記念の榛名山

image

 

 

 

初めてマイキャラ作って貰えて

(自分の似顔絵と推しも描いてもらえるよ)

キャワ(・∀・)イくて~お気に入り♡

 

完走した人しか着れないんだよ気づき

欲しくなった?

The PEAKSラウンド16開催概要

8月に新潟であるよ~立ち上がる飛び出すハート

image

※え?四国マイキャラなくない?って思った方ビックリマーク今ちょっとアレなんだって…アレじゃなくなったらお知らせくるから少々待ちましょ~

普通のは6/20締め切りだからね~忘れずに~上差し

 

 

 

💩先生に教えてもらった

カステラ補給

潰すことにより味がシミシミになってうんま~♡

image

 

 

いるよー!

 

image

 

ダーっと

降りてきて今日はゆるぽたなので

ランチしちゃいます立ち上がる飛び出すハート

(いつもはコンビニだから歓喜w)

 

榛名山に来たら

絶対!ココきてラブラブ

 

ラックもこの反対側に尋常じゃないほどあるよおいで

ローディーウエルカムラブラブ

image

 

 

11:30で並ばずに入れた~♡

人気だからうどんなくなったら終わりで14時までに行った方がいいっぽい

 

私あんまり…うどんが得意じゃないんだけどw

ココのうどんは好きなの♡

ちぢれ麺とこのごぼうの天ぷらも美味しくて

お肉屋さんだからお肉もゴロゴロ入ってて汁も濃くて

 

 

 

 

うんまあああああああああああああああああ♡

image

 

帰りにボトルお水入れてくれたよ!しかもココのお水

榛名山の名水で美味しい~♡

 

ローディーに優しいから是非立ち上がる飛び出すハート

 

 



つづく♡