伊豆最高②憧れの仁科峠 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

あまぎぃぃぃ~~~ルンルンごおおお~え~~~ルンルン

 

 

 

ご飯食べて~

横移動の平坦を進んできたらー

 

 

うーーーみーーー♡

 

 

 

 きーーーれーーー♡

 

image

 

 

チラチラしてたのがのよ~立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

暖かいしも穏やか~

 

最高(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

image

 

 

最後のコンビニ

しっかり補給

 

13:30

image

 

 

 

闇の力もいれて

 

いざビックリマーク

22㌔仁科峠歩くダッシュ

 

image

 

ふぁああああーほんわかラブラブ

最高なんだけど~♡

 

 

ココまではやっぱり通りが多い道でアレだったけどもやもや

 

もいない林道最高立ち上がる飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

撮られてるのも知らずに

 

さいあんどこぉー♡

 

ゆってますw

 

 

 

 

 

超~ご機嫌立ち上がる飛び出すハート

 

緩やかで道も綺麗で交通量も少ないオススメ林道上差し

(長いけどw)

 

image

 

 

開けてきたら間違わず物申す

牧場後悔するほどの激坂だから気をつけておいで

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

もなく景色サイコーアップ

 

あっちが仁科峠もうすぐゴール!

 

image

 

 

 

 

 

 

があああー

 

やばーーー♡

image

 

 

ココ暴風のイメージなんだけど笑

なーーーい立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

仁科峠と言えば

笹?のやつファッサーなのになかったーガーン

 

なんか綺麗になちゃって

私の知ってる仁科じゃなかった~

(まだ3回目だけどw)

 

 

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

15:40

image

 

こんな時間にココにいちゃダメなやーつおいで

私が遅いばっかりに足を引っぱちゃってお願いあと…トイレも多いし笑

 

 

ココから

けっこー長いんだよね~ダッシュ

 

 

 

16:40

 

アップダウンを繰り返すからココまで1時間もかかる

image

 

 

5分ほどで

 

ふぉおおおおおおおーアップ

 

 

 

 

 

富士山どこー?

ちょーどの山の後ろ…でガッツリ隠れてらっしゃるガーン

image

 

 

 

 

ご褒美の富士山みられなくて残念だけど

 

一言いっていい?

 

 

伊豆最高ぉー!

 

image

 

 

17時

だるま展望台到着歩くダッシュ

日が延びて助かるw

 

image

 

 

頭だけちょびっと見えたキューン

 

 

 

 

ーっと下って

暗くなる前には無事に駐車場戻ってこれたー気づき

 

 

見づらいけど奥ホテルびっくり

しかも安いクラッカー私の家になるかな…?

image

 

 

 

セブンだるま(わさびの店あるけど)

トイレ補給も何もないから要注意だけど

西伊豆スカイライン最高

立ち上がる飛び出すハート

 

 

埼玉もまだ残ってるし…

今の時代

伊豆じゃね?

すぐ裏切る女爆笑おいで

image

 

久々の遠征楽しかった~立ち上がる飛び出すハート

連れてってくれて(人´∀`)アリガトー♪

2時間半かかる埼玉遠征ではないw)

 

 

また伊豆

いーぎーだーいー