トマトラーメン食べ隊① | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

私の土曜日

 

お花たくさん買ってお墓参りへお願いキラキラ

こ~見えてお花が好きw仏花を買うんじゃなくて自分で生けるのが好き♡なのですぐ私が来たんだなってバレるw極楽鳥花とかぶっ刺してくっかんね~おいで

image

 

 

終わった途端

が降りはじめたーびっくり

 

割と大き目ながー

(東京はこんくらいでヒーハーですよw)

 

image

 

 

今年フォーチュンへ…

(写真なしw)

ブレーキシュー交換してもらったー上差し

※テストでます

 

 

お店沿いに

東京一

美味しい純レバ丼があるよハート

(チャーハンも東京一うまい)

孤独のグルメにも出てる

菜苑

江東区 亀戸の純レバ丼│孤独のグルメ:テレビ東京 (tv-tokyo.co.jp)

image

 

 

 

私の日曜日

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 
いつもの小川町から更に乗り換えて

image

 

 

寄居駅へ~

 

~久々ー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

駅前に

ラウンドアバウトまあ~るい道と綺麗な観光案内所?出来きてとても綺麗な町なのに

ロッカーがないの!あんな綺麗な建物立てるならロッカーもつけてちょーだい!

 

そしたら私が生息するのにぃ~笑

寄居スタートで山々走れるのにな~ほんわかラブラブ

image

 

 

 

駅にロッカーがないゆえ

🐹さんにお迎えに来てもらい~

 

image

 

待ち合わせの駐車場へ

 

今日のメンバー

 

🐹さん・ぐんまーの巨人

 

image

 

宜しくお願いしまーす立ち上がる飛び出すハート

 

 

あの赤い木なんだろ~?

マイスター!

 

image

 

 

 

無風だし

お日様当たって暖かいほんわかラブラブ

(今はw)

 

image

 

んでも日陰には昨日のが…

 

山頂ど〜かなー

行けるのかなー凝視

 

image

 

スカイツリーは見えなかったけど

筑波山は見えた立ち上がる飛び出すハート

(りんりんロード岩瀬付近でが積もったらしく地元の方がココに積もったらとけないから春までダメだっつってた!みんな気をつけてねー) 

image

 

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

image

 

 

林道は走りやすかったよー 

 

image

 

ぐんまーの巨人

 

静かにパンク笑 

image

 

今年

パンクビックリマークチェーン落ちビックリマークしてた

 

ふふふニヤリ

ハーッハハハハ!

 

私…いいのあるよ?

 

image

 

 

テテテ ッテ ー!

 

電動ぉ~ポンプぅ~

(ドラえもん風に)

image

 

 

※爆音流れます※

 

 

 

 

 

 

 

部屋ん中で初めてやった時あまりの爆音でビックリして落としそうになったけどw外でこの音量ならアリでしょグッ

 

ガス怖いからコレにして本当に良かった♡小さいしゆうほど重くないし楽だし~オススメキラキラ

image

 

 

二本木峠から牧場に向かう道

 

 

 

こ…これは…

アウトぢゃないのー?

 

の…乗ってる

すげーびっくり 

 

image

 

凍ってないから案外イケるらし〜

 

 

 

 

いや!

私は歩くよ!

滑る未来しか見えないもん大泣き

 

image

 

 

こっちの山から定峰の山まで繋がっているらしく

(素人の私は1度おりて定峰の山を登っていた)

 

 

🐹

様子見ながら安全に…って

 

 🍉

様子って?

曲がれど…曲がれど…雪だけどー?

 

おーーーい!

image

 

雪世界

さっきより雪世界笑

 

アドベンチャーじゃんw

 

 

ま、待ってぇぇぇー

※東京生まれ雪には慣れていません 

 

image

 

 

そりゃ遠くの山もかぶってるわー

 

image

 

あとちょっとのとこでダートビックリマーク

 

私はずっと歩いてるからもはやダートとか関係ないけどね!

 

豆腐クリート死す!

 

image

 

しばらくして

やっと定峰まで出て来た気づき

 

 

普段、車通り嫌いだけど

やっと普通の道に出たよおおおー大泣きて感動キラキラ

が!

メイン通りにもが!!

 

image

 

 

安全に安全に進んで

定峰のトイレして

 

 

その先は

通行止めです!

白石とかカリバーに行けない上差し

image

 

いや、定峰の道もいつ通行止めになるかわからないよ!

あれ?その間に住んでる人たちはど〜なっちゃうのかなー?

 

 

一応、

今通ってきた方が南側なんだって

雪残ってるのに

これから北側に降ります(震え声)

 

いのちだいじにー!

 

 

つづく♡