Xmasライド埼玉②挨拶回り | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①tokinoki

 

 

 

 

基本

が嫌いなので裏道を走ってます立ち上がる飛び出すハート裏道ならでわの出会い♡

 

カワ(・∀・)イイ!!郵便ポストハート

手作りの帽子キューン

image

 

 

クリスマス営業で忙しいケーキ屋さん

カフェの営業はやってなく

ケーキ焼き菓子だけの営業なので

 

カワ(・∀・)イイ!!焼き菓子たちお買い上げ立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

「冬は来ないんでしょ?」と…

 

心配ご無用上差し

雪が降らなきゃ来ますよー

今年もお世話になりましたお願いキラキラ

 

クッキーくれたラブラブカワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

お隣の

ツキガワドライブインさんで

 

image

 

 

クリスマス仕様カワ(・∀・)イイ!!店内にサンタコス2人笑

お店の人すらそんな格好してなかったけどおいで

 

image

 

 

え?

こんなに空いてるなんてビックリビックリマーク

いつも混んでるイメージなのに~

 

image

 

 

ここ東秩父

こんなお洒落なパフェが~ほんわかラブラブ

 

image

 

 

ランチも美味しい〜から

またゆっくりき隊立ち上がる飛び出すハート

 

ココでも

クッキーくれたラブラブカワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

サンタの格好してるのにプレゼント配る方じゃなくて貰ってばっかになっちゃって気づき

 

お土産いっぱい立ち上がる飛び出すハート

 

ハンドルにぶら下げるのはダメだからこ~なったよサンタ

 

ボインになったー立ち上がる飛び出すハートって子供が喜んでたけど

image

 

ちゃんと前締めなさい!って…

お母さんに怒られたから笑い

 

 

ズン!

 

気を抜くと二頭身になっちゃうー爆笑おいで

image

 

 

安全にゆっくり帰ってきて

おっちゃんイタ――(゚∀゚)――!!

 

年末の挨拶したら

「自転車直ったのか?」って

心配してくれてた

「腹減ったろ?」って🍙くれた~♡

 

image

 

食べてたら

「甘いのも食べな!」って

 

手のひらにのっけてくれた

手渡しで爆笑おいで

 

image

 

なんだか逆にたくさん貰ちゃって

ハッピークリスマスになっちゃったーアップ

埼玉の皆さん(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

今年も私のロッカー笑

お世話になりましたお願いキラキラ

(誰も使ってるとこ見たことないw)

 

壊れててw

(1個は私が壊した!テヘっ♡)

いつか使えなくなる日がくるんじゃないか震えてるけど笑

 

また来年も宜しくお願いしますお願いキラキラ

image

 

みっちゃんふんわりリボン

今年もお世話になりましたお願いキラキラ

 

優しい人間になるから笑

来年も友達でいてね~立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

でも

1,000upにしないと気持ち悪いムキー

残業する!って言うんだよね~

 

そ~ゆ~とこ好きよ~♡

image