大子に紅葉みにいコウヨウ①パノラマライン | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

私の土曜日立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

奥久慈パノラマライン

から

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

image

 

紅葉が見頃って書いてあったから

 

だいご

大子に来てみたけど…

 

 

 

おやおやおや?

めっちゃ落ちてるw

 

image

 

トイレある時に

お借りしまーすお願い

 

image

 

かっこいいー♡

 

image

 

紅葉は終わっちゃたみたい笑

あの情報はいつの事だったのか…

 

今年はがないねー 

image

 

 

一面こんなんばっかw

 

image

 

トンネルを抜けると〜

雪景色ーアップ

 

なんつって笑 

 

image

 

 

14くらいアップダウン

車もいなくて最高!

 

ローディーもいないw

image

 

 

いやー

るっくん♡かっこいいー立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

私のお気に入りの場所ご案内ルンルン

 

トイレもあるよー

 

image

 

 

目の前の脇道を登っていくとー 

 

 

image

 

 

気をつけてー

 

image

 

 

バーンクラッカー

image

 

 

 

パノラマライン1の

絶景!

 

 

 

ちょっと激坂だけどw

来る価値あり!

 

 

 

セコマでランチ

 

ずーっと気になってた

ちくわパン

 

おいちぃ〜♡

image

 

 

龍神大吊橋

image

 

 

先週

紅葉してたの見たのにー

 

散るの早いねーガーン

image

 

 

 

 

愉快な演奏とすごい賑わいで笑

 

 

 

 

くる途中駐車場

渋滞できてたけど

自転車は大丈夫だったよー歩く飛び出すハート

 

image

 

 

ぐるとしてサクっと終わりダッシュ

 

image

 

 

夜の部立ち上がる飛び出すハート

 

急いで5分しかやらない

花火大会

 

 

すぐ目の前でみれてラッキーキラキラ

5分もなかったけどw

 

 

 

 

 

町の人がやってくれてるとか感謝だよねーお願いキラキラ

規模は小さいけど

ほっこり心温まる素敵な花火でしたキラキラ

(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

 

 

帰りにクセのあるコンビニ

 

image

 

 

 

こう見えて昼間ラーメンが有名で

すげー並んでる人気店クラッカー 

 

image

 

 

なんちゃらのアニメの聖地ルンルン

 

しらんけど笑

 

image

 

 

夜の部まだまだ

 

つづく♡