アフターPEAKS | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

地獄の2日間

 

 

 

 

 

宿に戻り

 

宴だー!

 

 

うぇーーーいヾ(≧▽≦)ノ

 

今日は寝かせませんよおいで

image

 

宿の方も今日は飲むだろうと

いつもの貴族スタイルじゃなくて

 

御膳にしてくれたー気が利くぅ~ラブラブ

(人´∀`)アリガトーゴザイマス♪

 

image

 

みんなの戦いと私の3分の話を

ワイワイ話して楽しい食卓照れラブラブ

 

 

うんまああああああああああああああああああああああーラブラブ

 

image

 

夜はまだこれからなのに笑

みんな2日間走ってご飯も食べ終わっちゃったし

 

ピロピロしだしたのでw

 

も~いいですよ!

寝てください物申す

って許してあげたよね~笑imageほら女子ってお風呂とか時間かかるから~出遅れたんだよね~

 

 

ここで一人のんでも片付かないし申し訳ないので

 

 

部屋飲みにして

明日帰る支度しつつ飲みましたーほんわかラブラブ

 

image

 

 

 

おはようございます立ち上がる飛び出すハート

 


ドヘンタイ2日クリアの…あ…
(名前聞くのわすれたwま~いいっかドヘンタイで)

 

なのに茅野駅まで帰るっつー

でもドヘンタイだから誰も心配しないっつーおいで

 

image

※顔出し許可もらってないけど…ま~いっかドヘンタイだからw

 

 

最後の最後にオチかましてくれて面白かったですw

流石ドヘンタイ生きてるステージが違うぜー笑

 

 

お気をつけてーバイバイ

ドヘンタイだから大丈夫だろ~けどー

また四国で立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

©rosさんにお迎えに来てもらいお願い

 

宿のメンバーと朝ごはん食べに~

 

 

昨日走ったビーナスラインが雲海

綺麗~ほんわかラブラブ

 

image

 

 

が今日で良かった

 

台風の話もあったけど

お天気に恵まれて良かった気づき

 

image

 

あ!

Wだっちダメじゃんビックリマーク

ちゃんと相合傘しなきゃー上差し

 

image

 

ころぼっくる小屋

 

なんかアニメの聖地らし~よ

 

ゆるキャン△?

 

image

 

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

ボルシチが有名らしい上差し

 

 

image

 

みんなでボルシチ

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

 

いい感じ~立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

本当は絶景があるらし~けど

 

心の絶景でお楽しみくださいニコ

 

image

 

あざと

キャワワ(・∀・)イイ!!

 

image

 

キャッキャ(´∀`*)ウフして

みんな帰路へ

 

寂しいな~バイバイ

(また来月会うけどーw)

image

 

寂しいなーバイバイ

(また来月会うけどーw)

 

image

 

帰り道だっつーから

 

よってもらったー立ち上がる飛び出すハート 

 

image

 

もうもう

来たかったんだよねー照れ

 

image

 

うんまーアップ

 

最後溶けて牛乳だったラブラブ

 

image

 

どこをどー走ったのかわからないけどおいで

 

ランチはー

 

みんなが赤城のあと来てて

ずっと来たかったとこ連れて来てくれたー立ち上がる飛び出すハート

image

 

ふぉおおおおーアップ 

 



 

チーズに溺れるぜぇー!

こりゃワインだなワインないのにだな

(うるせーw)

image

 

連れて来てくれて(人´∀`)アリガトー♪

ご馳走様でしたーお願いキラキラ

 

PEAKS2daysに向けて一緒に練習してくれて色んなとこ連れてってくれてありがと~もう既に色々計画たててくれて凄い行動力!私、脳みそ一個しかないからそんな色んなこと同時に出来ないから尊敬だよーいつも(人´∀`)アリガトー♪次のPEAKSに向けてまた練習お願いしまーす!も~泣かないお♡

 

 

 

 

長い長い私の2日間の戦い

読んでくれて(人´∀`)アリガトー♪

 

image

ヘタレクライマー代表

もっともっと頑張って強くなる炎

みんなに刺激もらった炎

 

やってやんよー!

 

またPEAKS立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

おまけ笑

こちらもアフターPEAKS立ち上がる飛び出すハート

image

 

こっちは得意の生ビール

酒地獄(ステージ)ぢゃい立ち上がる飛び出すハート

image

 

image

 

おしゃん~♡

image

 

2件目~生ビール 

image

image

も~どーしてこーなったのか覚えてないw

image

 

image
楽しかった立ち上がる飛び出すハート覚えてないけどー笑
image
PEAKS仲間最高ラブラブ