輪行女子ソロ旅@つくば | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

有難いことに

ソロで走るのが2ヵ月ぶりくらいで

 

起きれなかったw

 

ま~急いでないし一人だしいいんだけどw

今日は暗くなってもいいしな~

 

マイブームアレを見に行くライド♡

ライトアップもしてるしこ~なったら夜までいちゃおーかー

↑この時は思ってましたw

 

 

つくば駅で支度してたら

ばぁ~ちゃん

「ひとり?凄いわね!」つって

鬼の質問攻めにあい

 

飴ちゃんもらったおいで

 

image

 

大量にw

(人´∀`)アリガトー♪

 

今日はココに帰ってこないで

違う駅から帰るから荷物多w

 

 

この中に

輪行袋・靴・Tシャツ・短パン

入ってます立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

レッツゴーアップ

 

 

image

 

いるよー!

 

image

 

朝日峠IN

 

1本だけ真面目に走ろうと頑張ってみることに

…が

後悔するほど

息が苦しい暑い絶望

 

でも最後まで頑張った結果気づき

 

image

 

16分切れたあああークラッカー

ギリギリだけどw


やったー立ち上がる飛び出すハート

 

 

最後まで垂れずに踏めた合格

最近引きずり回されてるおかげだな~w

3倍詐欺師(人´∀`)アリガトー♪

 

image

image

 

 

いつもはに行くけど今日は

 
最近ビックリマーク
平坦も走るよ~にしてるダッシュ
苦手克服歩く

↑平坦が苦手って何?って思うよねw

image

 

 

セコマのおにぎり

 

おいひぃいいいいもぐもぐラブラブ

 

image

 

背中に背負う交換

も~これなきゃ走れない暑さよ…絶望

 

image

 

今日は初めての平坦ルートビックリマーク

 

いつもあの山々を走ってるんだけど

今日はその最後のとこから

逆に登る作戦上差し

 

image

 

あの2本のとこまで行くよおおーアップ

↓ ↓

image

 

下って登ればいい話だけど

ココの下りは荒れ荒れで苦手なんだよねもやもや

 

ホイール熱もっちゃって膨らんじゃったりグレーチングない場所あるから

パンクしたりする鬼門の下りなのもやもや

 

 

一人だし危険回避しなきゃね上差し

 

image

 

8/27(日)

トレランのコースみたいだから気を付けてー上差し

 

 

つくばでは珍しくロングが出来るとこ

最初の4㌔は10%くらい

とてもいい練習コースでここの登りは好きなんだけど道が悪いw

 

image

 

降ったらしく濡れ濡れ泥泥

最悪!

 

挙句ビックリマーク

大量の小さい虫(メマトイ)に襲われ

最悪!

 

に入るわ~でブンブンいうわ~

もーやめてえええー大泣き

 

image

 

泣きながらゴール大泣き

 

もう嫌だ帰ろうかな絶望

 

image

 

 

さっき下から見えてたとこ上差し

 

背中の1度落としちゃったらさ穴あいてそれがずーっと垂れてきて靴下までビチョビチョw

 

靴下濡れるの嫌じゃない?

なんかもー今日は散々だなー絶望

 

image

 

 

でも調子がよくてメマトイに襲われる前までは良かった合格

 

 

調子はいいのにメマトイが嫌で

も~登りたくない絶望

 

 

珍しく人いると思ったら

某有名自転車系ユーチューバーががいた気づき

 

image

 

不老峠前の偽コマで休憩

ちゃんと食べないとね~

 

 

でもなんか

気持ちが前にいかなくて…もやもや

暑いし、またど~せメマトイがいるんだろ…

(人気のない坂だからw)

頑張り隊のにガンバれない自分に落ち込み30分くらいうだうだしてたら

 

image

 

「そ~ゆ~時は無理しない方がいいよ!!」

って神のお告げお願いキラキラ

 

やっと踏ん切りついたビックリマーク

おし!やめよう!!

 

登らずに帰ろー走りだし~歩く

 

image

 

5㌔進んだくらいのセブンにIN笑

 

イートイン最高ほんわかラブラブ

もう出たくないw

 

けどアレのために行くぞー炎

ちょーど入れ違いで背中に氷背負ったお兄さん来て仲間意識でたw

もうちょい早かったらナンパしたのに~(オイw)

image

 

つくば

暑ちぃーーーなーーー炎炎炎

 

夏い

 

image

 

大きな道路って信号かわらないよねー泣

 

信号待ちで殺されかけたw

 

image

 

 

なんとか目的地についたーアップ

 

 

image

 

 

Instagramのストーリー

私がつくばにいることをキャッチ

「今日、取手で花火大会あるから帰り気を付けて」

「え?今日、大宝八幡神社いくから帰り取手方面乗るんだけどー」

ってやり取りから

「会社近いから良かったら守谷まで乗っけてくよ」

ってお言葉に甘えさせてもらいましたーお願いキラキラ

 

image

↑泥泥なのに直で大丈夫?

 

なんとーアップ

キンキンの飲み物までー立ち上がる飛び出すハート

 

アブちゃん(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

相撲が有名らし~上差し

 

なんか色々説明してくれて案内してくれたー

しらんけどー

 

image

 

 

最近のマイブーム

 

風鈴です立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

良い音色〜立ち上がる飛び出すハート

 


 

みんな幸せ

素敵な🎐

image

 

 

ココの風鈴🎐自分でかけるのー

やりたかったけど、もうやってないみたいで

 

🍉🎐残念

image

 

 

お参りしてお願いキラキラ

 

image

 

 

ココら辺の

オススメを案内してくれつつ

 

やってなかったけどw

 

もーお口が

チキンとビールだったのにぃぃぃー!

 

image

 

 

団子が入ってるアイス~

(゚д゚)ウマー

 

image

 

お土産まで頂いちゃってお願いキラキラ

 

なんか急なことなのに

(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

途中

「ココ俺の会社」っていったとこが

まーまー遠いじゃんw

「誤差だよ」って車の誤差がわかんね~けど笑

 

 

そして私が「関宿のお城」と言ってたお城に連れて来てくれたー上差し

 

image

 

も~誰だっけかなー

説明してくれたけど秒で忘れるよね~

 

image

 

 

中の資料館へ

 

「昔ウチで飼ってたんだよ」

「え?マジで??」

素直だから信じるタイプ笑

 

広い土地をお持ちらし〜から放し飼いにでもしてたのかな~なんて妄想がw昔の茨城ならいそ~じゃん?つーかコレいたんでしょ?

しらんけど

image

 

 

ほら!

みっちゃーーーんw

 

image

 

ビックリマーク

PEAKSのお守り~ラブラブ

 

蓼科は出られない分

私が頑張ってくんよ立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

あちこちにっぽいのがー

1兆円だっけかな?

 

それで作ったらし~

 

image

 

送ってくれて(人´∀`)アリガトー♪

アブちゃんとこんなにお話したことなかったから楽しかったよーほんわか

 

 

あと話…

取手の花火は次の日でしたおいで

 

image

 

 

最近よく来る守谷

 

私を守谷に捨てってて笑

 

image

 

 

なんか風鈴の駅の電車

サイクルトレインでそのまま乗っけられるんだよって教えてもらったびっくり

 

守谷まで帰る電車が

1日1本だったからw

それに乗ろうと調べてたけど

他の電車がサイクルトレインとは知らなかったな~

 

また来年冒険しに来よう立ち上がる飛び出すハート

 

image

↑この倍は登りたかったのに…全然追い込めてない~凹むー