初々しいカリバー練①初々しいとわ? | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 

おはようございますひまわり

 

 

私の日曜日立ち上がる飛び出すハート

 

さいたまー

いつものご出勤歩く

image

 

おっちゃんいなかったけど

(帰りにいた)

お姉さん

「今日もひとり?」って言われた笑

 

(わ、私にだって友達いるよーw)

image

 

友達A

佇むヒデヤンさん笑

 

昨日も走ってお疲れのとこ

私のトレーニングに付き合ってくださいましたーお願い

 

よろしくお願いします立ち上がる飛び出すハート

image

しぶしぶ感だしてる?

 

 

 

平坦で落合まで来て

ココから山頂までノンストップ

 

image

 

19㌔帰りもアップダウンでちょろちょろして1,000up3回する

 

3カリバー!

 

昔ひとりでやったんだけどさ…

も~出来ないww

 

 

1カリバー!

image

 

心拍ケイデンスもつけてない

   ↑電池交換しろやいw

3倍を教えてもらいつつ

肌で覚えるタイプw

 

 

疲れずでも遅すぎず…

すげー良いペースでひいてくれて

 

おかげでPRしましたー合格

(人´∀`)アリガトー♪

image

 

途中やっちん茶屋やってたの確認したから降りつつ休憩

 

image

 

 

ぷはー♡

 

ここら辺は涼しい~から落合まで降りるのやめようビックリマークと一致上差し

 

image

 

とりあえず定峰まで降りて作戦会議

 

毒々しい山ゆり

お花屋さんに売ってるのは全然ちがうねーびっくり

 

image

 

頑張って定峰まで登ってきたカップルがいて~

彼女はロードでは普通のチャリなのーニコニコキューン

素敵な彼~♡

(彼女・嫁には自分より良い物を!)

え~好きー♡うるせーw

 

自撮りしてなんか

初々しい~んだけどーキューン

カワ(・∀・)イイ~♡

えー!

私も初々しさが欲しい~アップ

あれやり隊立ち上がるあれやり隊立ち上がるって撮ったら

 

ただの

自撮りオジサンオバサン笑い泣きおいで

 

image

 

 

初々しいって自分で言わないいで他人が思うことだよねって話がまとまって笑

 

 

初々しさがない我々は裏定峰を下り

 

2本目

裏定峰~カリバー

自分のペースで登る上差し

 

3倍~ちょいを意識して登り

(知らんけどw)

初々しい問題でキャッキャくだったから大切な補給バーを落としてしまってて無事に回収上差し

 

にひかれぺったんこだーガーン

 

image

 

 

「そのペース嫌だ真顔って言われるくらいので登った

私も嫌だったよw疲れた

 



このペースを本番で出しては行けないと学ぶ上差し

 

image

 

また

やっちゃんとこに来て

 

お!

2回目だなお嬢ちゃん!

と言われ嬉しがるお年頃笑い泣きおいで

 

image

 

スイカバー

置いてくれませんかねー?笑

 

image

 

マックロクロスケのは盗まれちゃったとかダウン

 

image

 

ちょっとお腹減っちゃったから

上の堂平天文台まで来て

 

やってて良かった立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

冷汁セット

誰だい?れいじるセットて言うやつわ

…あたいだよ笑

image

 

これで500円だよ?

安くね??

 

も〜趣味の世界だよねー

 

ありがたやーお願い

image

 

 

アイスコーヒーもいただいちゃって

ご馳走様でしたお願い

 

帰り

「キャンプ場のトイレ行き隊上差し

て指差した方が後ろ側で

悩むヒデヤンさん

「こっちでしょ?」て前だった

( ゚д゚)ハッ!

い、いつの間に?

ぐる〜として方向を失ったお凝視

 

「これだから…」って

 

これだから何何でしょ〜かほんわか

image

 

だって

あっちから来たじゃんほんわか

 

 

つづく♡