ち~旅in静岡1日目④夜の修善寺 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

③西伊豆スカイライン

 

 

 

 

17時前に無事に宿に到着クラッカー

 

~高級温泉街修善寺

どこも2〜3万円越えが当たり前で

そんな中

ゲストハウス4,000円という

ありがたいお値段気づき

image

 

奥にラック完備キラキラ

 

image

 

 

トレランのお店で有名みたい!

 

色々グッズも売ってるーラブ

 

ココを宿にして走りに行くみたい!

 

image

 

 

静岡割のお店だったから勝手にそーしてくれるんだと思ってたら

(他のホテルん時チェックインの時に聞かれてやってもらったことあるからみんなそーなんだと思ってました)

 

「前もって言ってください!

って言われてびっくり

ご迷惑かけちゃったけど…

その場でやってもらいました…

ありがとうございますお願いキラキラ

 

朝食付き4,500円3,600円クラッカー

+1,000円紙クーポンをもらいましたクラッカー

(アプリ登録すればアプリでも可。紙だとお釣りないけどアプリなら出る。お店によってはアプリがダメとかありるから入る前にチェックね!)

 

3/31までだから急いで―ピリピリ

image

 

 

カフェでビールもあって

そそられるよね~立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

 

電話して予約を取った際に荷物を送っていいか聞いたら

「当日に届くなら大丈夫です。」

言っていただき

先にお泊り道具郵送しました気づき

 

この荷物を持って登るなんて私には出来ない…(帰りは捨てていきましたw)

 

みっちゃんコレで送ったから驚かれたけどw

だと高くない?

コレなら520円で3㎝以上OKだし対面受け取り!
370円の青い方もあるけど3㌢までだしポスト投函だから受け取った受け取らない問題が怖いからがオススメ)

image

この中にパジャマ入ってます爆笑

 

 

を受け取りドアはカードキーで

ピッ気づき

 

ロッカーの

部屋の中の金庫の

 

image

 

土足でOKルンルン

奥が宿泊者の入口~

 

目の前のロッカー

カードキー番号あるから

その番号が自分のロッカーだし部屋になります歩く

 

image

 

そして!今回

すったもんだした自転車の置き場ダッシュ


初め電話した時に

「自転車を中で預かって欲しいんですけど…」

「自転車は外でお願いします」って

キッパリ言われ

外にラックはあるの知ってるけど中に入れて欲しい~のよーぐすん

そうですかぐすん1度は引きましたが

 

他が高くて泊まれないからさ、どーしてもココに泊まり隊!

でも自転車置きは出来ないもやもや

しつこいからw2回電話して

「袋にいれるので中で保管して欲しいんですけど…」

「それなら大丈夫よー」

 

お、おうん。最初っから「出来ない!」じゃなくて

「出来ない!けど、こ~すれば出来ます!」

って言ってくれれば早くない?

ってBBAは思っちゃうw若い子だったからま~OK笑い

image

 

当日は別の方だったけど

ちゃんと話ついててお店の倉庫みたいな一角に置いてもらうことが出来ましたーお願いキラキラ

めんどくさい客ですいませんお願い

(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

 


もう一人ローディーいたけどその方はちゃんと外のラックでした!言えば預かってくれる感じだから利用する前にちゃんと聞いてみてね

 


ふーこれで安心だぜー歩く

 

image

 

洗濯機300円

(干すとこはなし!部屋の中)

 

別のシャワールーム

ドライヤーは一個

 

22時までビックリマークドライヤーもねw

image

 

 

2階のフリースペース

 

お部屋でしゃべれないからココで!

 

image

 

3階のフリースペース

ココでしゃべると部屋まで聞こえるからw

 

2階をオススメしますおいで

冷蔵庫一個あって

みんなで使える

image

 

3階がお部屋

 

image

 

トイレが一個の

(2階に2個。1階に1個)

流し台ケトル電子レンジがあったよー

 

そーそー

コンビニは遠い〜から歩いていけないですダッシュ

image

 

女子6人部屋

 

ウチら上段でさ

この直立のハシゴが辛かったw

 

予約する時にの部屋がいいって出来るなら

がいいと思うーキラキラ

 

image

 

狭いけど全然

居心地よかったw

コンセント・金庫あり

洗濯物はあのハンガーに…

 

しかーし!

 

寝返りもうてないw

クシャミも出来ないw

 

音を立てちゃいけない

忍びの生活だったw

 

image

 

夕飯は歩いて

こちらの居酒屋

 

修善寺

ゆいつ遅くまでやってる居酒屋さん

 

image

 

「予約は?」って聞かれてしていなく

カウンター席になったけど

 

他のお客さんは断られて間一髪セーフ!

「他どこやってますか?」って

そ~なるよねー

だいたい18時でお店閉まっちゃうらし~もやもや

 

image

 

ご飯難民になるとこでしたー

みっちゃんルンルン

調べてくれて(人´∀`)アリガトー♪

 

おつかれー

きゃんぱーい立ち上がる生ビール立ち上がる

 

お互いの旅の報告をして

 

image

 

 

色々食べて

2人の紙クーポン2,000円分を使ったーお得♡

 



バス停?の自販機で飲みものを買って帰宅…

 

なんとーアップ

みっちゃんからサプライズーアップ

 

えー立ち上がる飛び出すハート

どこで買ったのー??

image

 

バ―――ン気づき

 

ぐっちゃぐちゃ笑ううさぎ

キャワ(・∀・)イイ!!

 

知らない土地でケーキ屋さんを探して買ってきてくれた

ってゆ~だけで嬉しい~よおーアップ

(人´∀`)アリガトー♪

image

 

オモチャみたいなしかもってなかったから

こんないいをくれました立ち上がる飛び出すハート

(人´∀`)アリガトー♪

 

image

 

 

3っつだったんだねw

 

美味しく頂きましたお願いキラキラ

 

image

 

実際はこ~だったらし~

 

味は一緒だから~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

そして

もーみんな寝てるからw

(23時とかよ?)

足音をたてずに階段を登り…部屋に入り…息をひそめて床につきましたオバケニンニン

  

image
 
 
明日はみっちゃん
西伊豆スカイラインの予定が
急に天気変わってでやんのw
 
さーど~する?
 


2日目の大冒険
つづく♡