初NPNLライド②ツキガワドライブイン | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

①お👺様

 

 

拝んだお願いあとわーランチしに

 

 

 

最近できた

 

ツキガワドライブイン

 

よく行く

チェファルの向かいに出来ましたービックリマーク

 

image

 

 

ラックあり合格

自転車乗りに優しいお店キューン

 

image

 

 

中はお洒落〜♡

 

image

 

東秩父とは思えないねーニコニコ

(失礼w)

image

 

 

メニュー豊富!

ビールやおつまみも豊富だから

いつか飲みにき隊立ち上がる飛び出すハート

ビールにピッツアし隊立ち上がる飛び出すハート

誰が自転車運んでくれない?

 

 

 

 

 

 

ハンバーーーグ!

野菜もりもり美味しい〜♡

ご飯ちょっと多いから

次は少なめにしてもらおーもぐもぐ

image

 

 

 

ピッツアも〜大きい

men'sでも一人じゃ食べきれない大きさかもー

 

 

 

 

 

 

シェアして食べるといいかもーよだれ

 

image

 

どれもすぐ出てきたよ!

早いビックリマーク安いビックリマークうまいビックリマーク

 

image

 

ケーキも美味しかった~ハート

 

こりゃー

チェファルとどっち行くか問題になっちゃうなーもやもや

 

チェファル日曜日しか行けないから

(私はw)

土曜日こっち

日曜日あっちという平和的解決だな歩く

image

 

 

裏道の郵便局のポスト

カワ(・∀・)イイ!!

 

手作りでポストの帽子編んだと思うと

キューンキューンする~ハート

 

image

 

 

ランチしてる間にパラっと降ったおかげで濡れずに快適ライド立ち上がる飛び出すハート

 

雨が降るかも

だったので予定してたルートをだいぶカットして

(マイスターとティファニーで刷毛プレイと思ってたのに~残念w)

 

お天気大丈夫そーだからココ行こうってハイハイダッシュ

 

image

 

距離は短いけど

まーまーな斜度だったお?

 

 

腹パンなのに

けっこーえぐかった笑い泣きおいで

 

image

 

滑り台やるよ。やるよ。

言われてビビってたけど

雨で中止だった(やったー)

 

 

だって見て?あんな高さから反対側のとこまで落ちるんだよ

恐ろしいいいいー絶望

image

 

 

蝋梅(ロウバイ)

 

好きなんだよね~立ち上がる飛び出すハート

image

 

 

パンジー?

 

ちゃんと管理された公園だったー

 

15:30に閉まるみたい気づき

 

image

 

 

まといリスハート

 

各地のに生息中立ち上がる飛び出すハート

顔が違うらし〜よ!探してみてねグッド!

image

 

 

これ好き~w

 

ゴリオ

かっこよく撮り隊のに全然で笑

後ろのマイスターの方がナチュラルにかっこいいっつーw

 

がんばれ!ゴリオ!

インスタグラマーの道へ笑

 

image

 

 

が降ったおかげで

ちょー綺麗に山々がーラブ

image

 

 

綺麗だーアップ

こんなに綺麗なスポットが小川町駅から2㌔くらいにあったとわービックリマーク

毎回最後のコースに入れようかしら

(時間的に無理っぽいけどーw) 

image

 

小川町情報スモリバ

 

LINE登録すると

小川町で使えるOFF券もらえるよビックリマーク

むすびやで買い物出来るよ立ち上がる飛び出すハート

 

背景↑相棒なのは内緒ね…特命係て笑い泣きおいで

 

 

車組とバイバイバイバイ

image

 

 

またお願いしまーす立ち上がる飛び出すハート

 

image

 

輪行組も電車でバイバイバイバイ

 

image

 

雨予報太陽神のおかげで降られなく楽しかったー♡みんな

遊んでくれて(人´∀`)アリガトー♪

また企画お願いしますハート

 

 

明日へ

つづく♡