お花見デスライド! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

もう変わらないばっかだからバーっとご紹介w

長いからご注意おグラサン

 

久々の平日ライドビックリマーク

 

おいおいおいガーン

あのLOOKもう

白石峠登ってきたんだってよw

ここ和紙の里だぞ!

(わかる人にだけわかってw)

 

image

 

今日のメンバーアップ

 

デカLOOK・ウッチー・神様・ぞの!

※本当には呼んでいませんwブログ内のあだ名ねウインク

 

ウッチーたまたま来て

神様にナンパされて急遽参戦に!

デスライドとわ知らずに…ニヤリ可哀想にw

image

 

ウォーミングアップなし

勾配のキツイとこ登って

心臓ばくばくw

 

神様LOOK今日でお別れ…

新しく生まれ変わってくるらし~よキョロキョロ

 

image

 

東秩父はどこも絵になるのよね~ラブ

 

image

 

 

この5人に注意ビックリマーク

 

反省坂くだるとー

 

image

 

キャー(≧∇≦)ラブラブ

 

🌸満開🌸

 

image

  

カタクリの花も綺麗お願い

※カタクリのプロ!神様撮影

 

image

 

 

もうメジャーになった展望台

 

 

 

 

 

同じ自転車なはずだムキー

image

 

 

反省坂キレイラブ

 

 

image

 

止まりつつくだって

 

image

 

反対側の坂を登ると

 

今いた反省坂を見渡せる

 

image

 

 

ここのは来週かなー??

 

ココをに登る

image

 

牧場の端っこ?に出て

 

LOOKでハサミました照れ

image

 

この大きな木目印にへ登ると

 

ポピーに登る途中の道にある

命のトイレに出る

 

image

 

なんやかんやでw

 

花桃の郷

 

image

 

今週が見頃かなー?ラブ

 

image

 

 

明日まで持ってくれるかな~?

 

image

 

このが咲けばもっと綺麗だろ~なー照れ

 

image

 

あの階段登ったら綺麗なんだろ~なー照れ

 

image

 

いつものとこで写真撮ってたら

平日なのに今日は人すごくて

 

写真撮ってもらえたー音譜

 

image

 

 

この桃バックで!

て言ったらmen'sたちがズリズリと

に埋もれてったウケる笑い泣きおいで

 

お気に入りの一枚笑

image

 

ココで神様銀鱗亭に予約電話したら

満席ダメだったポーン

 

平日なのに?みんな暇なの?

 

お前らもな笑い泣き

image

 

 

20㌔で1000upキューン

 

辛かった釜伏峠をくだりますニヤリ

 

image

 

たてがみに行くも外まで並んでる…ポーン

 

ランチ難民泣

近くの定食屋にナントから入れたー

 

コーヒーがうまい店

写真ないけどw

 

味噌汁の量w

みんなはオススメのうどんで

ごはんにうどんついてる腹パン悶絶ww

image

 

 

時間もないので平坦で帰りまーすビックリマーク

 

 

image

 

 

ここも平日なのに人がたくさんで

 

遠目から撮影ビックリマーク

image

 

Z坂の一本桜

 

というらしーラブ

 

image

 

桃源郷

みんなに見せたいから急いで寄った!

 

image

 

まだしばらく楽しめるそうだよー照れハート

 

image

 

 

ココに来ると会える友達にも会ったw

 

 

 

住んでるんだと思う笑い泣きおいで

image

 

 

無事に戻りビックリマーク

 

image

 

 

おつかれしたーアップ

ペースが速くて死ぬかと思ったぜー

でも

楽しかったハート

 

デカLOOK!

天空人と一緒に走れるよう頑張ります。

エンジン禁止で!

ぞの!

あんなに浮遊したのは初めてでしたw

かっこよくゴールします!

ウッチー!

次は心の準備して50代に立ち向かいましょうw

 

image

 

今日はゆっくり買い物できた♡

 

image

 

これが本当の

おつかれしたーアップ

 

ファンタシリーズですか?ニヤリ

image

 

しゃくなげ…おやき

んーーーいつも忘れちゃう…

 

うまいやつ笑

 

神様いつも(人´∀`)アリガトー♪

image

 

速い人は遅く走れないビックリマークって知ってる!

(一緒に走るギアがないそうだ)

速い人と走るとちぎり合い(勝手にw)なって

良いトレーニングビックリマーク

当の本人はゆるぽたらしーけどニヤリ

 

またお願いしまーすチューハート

 

image