ゆるぽた東秩父お花見ライド♪ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

3ヵ月ぶりの神様
今年東秩父~音譜
 
おおおーアップ
この踏切で初めて電車を見たぞー
 
今日はラッキーアップ
image

 

 

道の駅和紙の里

 

お団子はじめて食べたけど

 

やば!うま!なにこれ!!

ってなったーw

 

お団子を越えてくる美味しさだよおおおー!

是非!焼きたて食べてみて~照れ

image
 
神様の車が新しくなって
こ~ゆ~使用になってた!
 
そーだ!私乗るの初めてだびっくり
見た目変わらないから気づかなかったのは内緒ですw
image
 
支度をしていると…
(。´・ω・)ん?
 
PEAKSフィニッシャージャージ纏い
マイスター降臨
 
こ…こわいよおおー
((( ;゚Д゚)))プルプル
 
 
PEAKSにビビってると聞いて
を入れに来てくれました…
 
 
色々話を聞いたら
この装備で出るってびっくり
え?嘘…サドルバックなし?
エイドあるからバー1本くらいしか持たないで大丈夫って
 
絶対!嘘だよおおおーw
image
 
完走した人だけが着れる
フィニッシャージャージクラッカー
 
「100㌔5,000登って、100㌔5,000下るだけですよ」
ニコニコニコニコニコニコニコ
 
こわいよおおおーその笑顔
こわいよおおおーw
  
 
でもビビらずに
お祭りに参加するくらいの気持ちでやった方がいいって言われ
それもそ~だな!って思えました!
まだちょっとビビってるけどw
image
 
そんなマイスターから
バナナバナナ補給バナナ
 
image
 
ちょこんと出てるバナナ
バナナカワ(・∀・)イイ!!バナナ
 
image
 
 
ウォーミングアップ無しで
4㌔平均8%
  ↑騙されちゃ~いけない!ほぼ12~15%w
 
神様のペースが速い…(*´Д`)ハァハァ
「ちょ私…
心拍も~180なんですけど」
 
ぶはーぶはーもやもや
 
「ちょっと緩めるね~照れ
ニコニコニコ照れニコニコニコ
 
それでもまだ今年3回目の私には
キツカッタゲロー
image
 
神様のペースのおかげで
PR更新したお
 
なんか神様…速くなってる?あ・・
痩せてる!
( ゚д゚)ハッ!
みんな仕上げてキテルのか!
 
やべ~私だけブクブク太っとるw
だって~店長が「あと5㌔太っていい!」って言うから~もぐもぐ
image
があちこち~
 
山の風景といい感じだよね~ラブ
image
 
 
今日はお花見ライドだから
花の写真多めですw
 
image
 
今日のメンバー!
手前の方がMTBの人でよく飛ぶのww
その度、後ろの私
ビクっびっくりてなるのww
 
ロードでそ~ゆ~動きする人いないから~面白い爆  笑
 
ま、マイスター…
もっと速く走れと睨んでおられるのですきゃ??
ガクガク((( ;゚Д゚)))プルプル
image
 
民家のコラボが
 
も~絵になるよねー照れ
image
 
 
おピンクおピンクアップ
 
image
 
この低い桜はじめて見た!!
カワ(・∀・)イイ!!
image
 
 
カタクリもたくさん咲いてた~
愛おしい照れ
image

 

すずらん

よ~く見ると模様がカワ(・∀・)イイ!!

 

image
 
スイセン越しの

 

筑波山には全然おないから~

満喫

 
お花見ライドって素敵~チュー
image
 
どーーーん!
 
image
 
撮る人を撮るw
 
この写真好きー♡
image
 
 
撮ってアピールの凄い人爆  笑おいで
 
image
 
命のトイレ
 
私の地図はココまで!
あとはも~どこに連れてかれたのか全くわかりましぇん笑い泣き
 
image

 

花桃の里

 

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 
image
 
みんなの投稿で来たかったんだ〜
 
おピンク~♡
image
 
花桃カワ(・∀・)イイ!!
 
image
 
 
絶景でしゅラブ
 
 
image

 

 

おおおー

ココかー

 

突然現れた~ラブ

 
image
 
「ココも峠だよ」
ちっちぇ~看板
あなたの目には見えますか?
ちっちぇ~鳥がいるのw
 
あと要注意人物
image

 

 

おおおー!

 

ココも来たかったのーアップ

 

今日は色んな撮影ポイントたくさんだー

峠の看板は㊧で花桃の里は㊨
image
 
ま~ココがどこかわからないけど
看板とっといたw
 
image
 
ランチ~もぐもぐ
 
どこに行っても有名人のマイスターはココでも
知り合いの方に話しかけられてましたー
 
「悪さは出来ない」って
しないタイプですよね~?w
image
 
人気店
小一時間待った…
 
暇だからポーチの説明を!
ハンドル手前につけるポーチを前に出したけど
結局、下の部分がダンシングする時にに当たって不快なの・・ショボーン
 
マイスターは必要ないっておっしゃるけど、
女子のポッケって小さくて何もはいらないからバック必要なんだよね~もやもやど~にかなんないかなー
image

 

じゃーーーん

うんまー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

うまい!!うまい!

マヨネーズ欲しかったけどw

 

【中】を注文したけど

 

今日一厳しい戦いでしたw

女子は【小】でいいと思いますもぐもぐ
 
他のみんなは【大】食べてた…肉が溢れてたおw
image
 
お腹パンパンもぐもぐ
 
時間もいい時間になってしまったー
 
image
 
 
大きな大きなの前で記念写真キラキラ
 
image
 
チラっと見えるバナナがみんな
カワ(・∀・)イイ!!
 
image
 
どこかわからないけど
神様
「そこからセグメント!」って言われると条件反射
オラオラ~と出てしまう…
 
それを見たマイスター
「本番もセグメントいっぱいあるけどその走りしちゃダメだよ。
頑張らない。淡々と漕ぐ」
 
神様苦手とする走りだw
 
マイスターのように粘着質な走りをしなきゃかーグラサン
 
image
 
 
 
を走りカーブを曲がると
 
ふわ~~~っと広がるピンクの世界
 
天国ってこんな感じかな~って思ったw
image
 
 
ココも来たかったとこー
 
間に合って良かった~ラブ
image
 
おや?
近くにあった…
 
真っ直ぐ行くと松郷こぶたのしっぽ・・・って説明されたけど
なんかも~迷路だねw
image
 
久しぶりに食べたけど
お酒の味がすごい!
でもお酒入ってないんだってー
 
うまうま♡
image
 
マイスター
今日は(人´∀`)アリガトーゴザイマシタ♪

初大会でド緊張してたらケツでも蹴ってくださいw
 
image

フィニッシャージャージGET出来た暁には

完走率42%猛者の証!
熱海ステージの水色ジャージと一緒に
ドヤドヤさせてくださいラブ

ハンデとしてマイスターに5㌔のお米を背負わせようと本気で相談してる図wそーゆー事だったのかー笑い泣き
※昔の写真


 
キャンパーイ生ビール
 
ぷは~♡
 
image
 
おかわりまで~♡
の前から乗って走って飲んで家のって…何これ?
私、控えめとか使えないタイプだからw
ごめん。
 
最高かよ!
image
いやー本当に
(人´∀`)アリガトー神様♪
輪行するよ~になって車の有難さが染みますよ~お願いキラキラ
今週からまた輪行かーw頑張るか~しぶしぶw

 

 

オウムが怒ってるみたい~

鬼渋滞でしたわー
image
 
 
だいたいの地図
 
何回行ってもこっちは覚えられない…
謎w
image
 
 
56さんのblogで残り4個ってみて慌てて注文した!
これを持ってPEAKS完走して
 
山岳王なる!
 
image