カモがネギ背負って♡女子ライド! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 
昨日に続き江戸サイへ~
うううー
寒いいいいいーえーん
 
昨日の暖かさどこー
image
 
みっちゃん寅さんで待ち合わすも
 
ソッコー
「寒いから行こう!」と出発~自転車自転車
 
たまねぎ番長ビックリマーク
寒いのにゴメンねゴメンね~チュー
image
 
ブルベの女王みっちゃん
疲れない走り方
高ケイデンスクルクル回してるから
マネして高ケイデンスにすると・・・
 
千切れる私…ニコ
 
「みっちゃん!待ってぇ~~~」
 
「なんで遅くなるのー!びっくり
 
アウターロー50~60回転の女に
90回転しろっちゅ~のが難しい…w
全然進まないのよお~笑い泣き
image
 
松伏についたらみっちゃん
「やばい!」って
 
ライト落っことした!!
ってーポーン
 
こりゃ明るいうちに帰らないとだねーガーン
 
急ごう!!
image

 
 
コンビニ休憩なしビックリマーク
さかいサンド到着アップ
 
今日は陽がなくてどこも寒いから
も~ココで食べようって駐輪場内の机で
 
もぐもぐいっただっきま~すもぐもぐ
 
食べる手が凍えるよおおおおーニヒヒ
美味しい~けど寒いよおおおー笑い泣き
image
優しい~嫁はお留守番している夫にお土産買ったの~優しい~嫁だからー
 
 
みっちゃんからお菓子もらったー
(人´∀`)アリガトー♪
image
 
んで、気になってた
お野菜売り場へ戻り
 
買ってしまった・・・

本当は丸々大きい白菜100円も欲しかったけど
ど~やっても持って帰れないだろうと泣く泣く諦めえー
 

ネギだけは欲しいビックリマーク

こんな新鮮なサニーレタスも欲張って買ったら
 
image
 
こ~なりましたw
 
うまうまサンドは潰さないよ~にバッグの中だし~
 

悪戦苦闘してたら少年に
「LOOKかっこいいですね!」
って声かけられました…
 
こんな姿でゴメンねw
image
 
LOOKはカッコイイのよおおおー笑い泣き

ネギ背負わなきゃー笑い泣き
イメージ悪くしてスイマセン~
 

みっちゃん
 
数あるゴリラの中から
「これがJUNさんです!」と紹介w
image
ココで
チラチラとが降ってきたーゲロー
 

寒いはずだー
でも、降る予じゃなかったのにー
急いで帰ろおおおー
 

途中で
あったーーー!
 
落ちてるライト見っけましたクラッカー
私の動体視力目しゅ・しゅごいw
image
 
 
ーーーーっと
たまねぎ
 
なんとか明るいうちに戻ってこれたークラッカー
image
 
 
おやおやおや
 
筑波山47.2㌔
・・・行ける気がするww
 
連れてって~みっちゃん照れ
image
 
ネギがど~しても落ちてしまうから
 
みっちゃん
「インナーバッグに入れれば?」って
 
「頭いいね!みっちゃんびっくり
 
誰も私がネギ背負ってるってわからないだろー!
ネギが見えないとつまんないえーって言われたけどw
image
 
ノートヘンで頑張りましたー合格
 
寒すぎてコレ飲んで解散ビックリマーク
image
 
がチラチラするほど寒かったーゲッソリ
 
お風呂も痺れるよねw
 
土日みっちゃん(人´∀`)アリガトー♪
次は白菜と大根買いに行こうぜーニヤリ
image