走れる喜び♡ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

 
数か月ぶりの昼間自転車
 
結局、早朝ライドは1回しかやらなかったw
 
いつのまにか…
半袖の季節になったのねー照れ
 
image
 

 
おNEW
カープジャージ着て
 
だけど、
オールドスタイルだけどな照れ
 
わかる人いないかw
 
花文字よー♡

 
 
 

荒サイ走ってたら

 

あまりにも強く

ムリーニヒヒ

 

 

すぐ江戸サイへー自転車

 

 

image
 
 

風向きもかわりスイスイ~自転車

 

普段チャリ通でアルミのピナレロちゃん乗って

 
ズイフトでは固定ローラー
 
久々に、るっくんに乗ったは…
 
 
なんだ!
この乗り物わあーアップ
 
軽い!軽いよーチュー
速い!速いよーチュー
 
 
初めてロードバイクに乗った時のようでしたキラキラ
 
 
走れる喜びハート
 
image

 

 

江戸サイったら

 

ココでしょ爆笑

 

 
 
私にもハルヒル参加賞
届きましたハート
 
 
関係者の皆様
ありがとうございますお願いキラキラ
 
 
もう少し落ち着いたら
走りに行きますねハート
 
image
 
 
 
にゃんこ先生~ルンルン
 
おいでー♡
 
おいでー♡
 
って言うと
image
 
 
 
ニャーーー三毛猫
 
ってなんか言いながらw
 
image
 
 
 
近寄って来てくれて
 
 
挙句
 
ゴロンとお腹みせてきて
もふらせて頂けます…
 
 
キュン死w
image
 
 
江戸サイ走ると
 
知ってる人に会う率笑い泣き
 
 
早くみんなとワイきゃいしたいなーアップ
 
 
 
 
コロナ太りしてる間に
ライバル3㌔も痩せ峠1分
縮めてきた…ポーン
 
 
 
 
 
6月になったし、、
今日からダイエットするぞおおおーメラメラ
まずは元の体に戻さなきゃw
ビールやめま・・