3本ローラー復活!明日やろうはバカヤロウ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪


2020ローラーやる宣言してから

もう1月も半分が過ぎ…

夫が毎日
帰ってくるなり
「ローラーやったの?」

仕事終わってスーパー行ってご飯作って…
時間ないんだよね…チュー

「やろうと思ってたけどさー時間なくてさー」
「明日やる…」

と繰り返してたら

「明日やろうはバカヤロウだな」

って言われてムキー

私のやる気スイッチおーーーん!






16日もダラダラ過ごしちゃったぜー

時間は作らなきゃだねメラメラ

頑張ります!!

で、、、
12時〜3時ってどこ?笑い泣き


懐かしのスイカちゃん🍉

早く夏になってほし〜チューラブラブ




ちなみに
ピナレロちゃんで乗ったら

全然乗り方違くて驚いたチュー


シューズ一個しか持ってなくてショボーン

クリートをいちいち変えるのは
メンドーだからスニーカーで乗ったチュー



どっちで乗った方がいいかなーえー?



ついでに
ズイフトはやってませんw

科捜研の女みて乗りました笑い泣き