自転車屋巡り…探してたペダルがあっ | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

夫が怖いからペダル探しに〜ニヤニヤ
https://ameblo.jp/chikupulau/entry-12546654908.html

末広町に2軒ある
ビチアモーレ

パーツ館に行ったら



なんとーーー!!
探してた
mavicのペダルがあったーポーン



こんな奇跡あるんですかーラブ




私のより汚れてない笑い泣き



このマークないけど同じかな〜?!

このマーク
ペダルの裏にもあるんだけどな〜


こいつにはなかったので
やめました…ショボーン

夫うるせ〜から
これでもいいか確認してから買おー照れ


店内写真撮ってもいいか確認して

OKとのことグラサン



店員さん感じよかった照れ
また来まーす♡



TIMEのペダルもあったよ!

も〜これでいいよねニヤリ


ウエア館にも行ってー

超〜良さげなウエアがあって試着したんだけど〜

悩むなー

こちらも店員さんナイスキラキラ

欲しい〜けど我慢我慢!

ウエアよりグローブ買わなきゃ笑い泣き

指切り寒いよーw


歩いて御徒町へ〜


y's密集地帯グラサン



ごちゃごちゃしてるの見るの

テンションあがるよねーラブ

欲しいものありすぎて困る〜にやり