困った時は!FORTUNE BIKE!! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

土曜日
埼玉のラルプデュエズで落車
自分は茂みに
ゆ〜くりコケたとはいえ
 
るっくんは…
ごめんね…えーん
 
 
変な音がする…チーン
 
 
日曜日
洗車して〜
 
綺麗にしてあげてーキラキラ
 
 
 
外だと気にせず
ぶっしゃー出来るからいいねー照れ
 
 
 
店長に連絡したら
不眠不休の作業で…明後日まで
待ってって言われたから
 
諦めてたら
 
 
 
 
今日の夜ならー
と連絡をいただき
 
 
 
急いでフォーチュンへ
 
店長ひとりだもんね〜
 
中に入ると
怪しい〜動きの店長びっくり
 
腰やっちゃったらしーアセアセ
 
途中
イタタタもやもやと悶絶しながら
作業してもらい
 
まだ膝裏が痛い話していたら
 
「も~ちょっと体重増やした方がいいですね~」
「え?軽さは正義なのに~?」
「マドンナっているじゃないですか~」
「・・・?」
「彼女ボクより体重あるんですよ~」
「マドンナはヒルクライム出来るんすか?!」
 
って~w
よーわ筋肉を増やすってお話でしたww
 
モモ筋を鍛える筋トレ教えてもらったチョキ

 

 
あとは、足のしびれの悩み・・・
原因は、指が踏ん張る時にグってなるから
自分で血を止めているらし~びっくり
おおお~!!なるほどねー
 
 
「靴を新調しよ~と思ってて~
スピードプレイにしようかな~」なんて言ったら
「日本人って好きですよね・・えーって
店長のその言い方で気づきます、、
あまり推してない笑い泣き
 
TIMEMAVICがいいらし~ビックリマーク
 
悩みに全部答えてくれるから嬉しい~よねー照れ
頼れる店長~ハート
動けないから遠くの方でしゃべってたけどw
 
足の痛みが気になるなら少し乗らない方が・・
ってニャモさんに言われたけど
乗れなくなるのが怖いから出来ませんチュー
 
もう忘年会の話になり
1年って早いね~~~
 
去年は、トロフィーもらっちゃったけど~ラブ

 

 
今年は誰の手にぃ~?
楽しみ~♡