房総グランフォンド?!ヒルくらいむ?! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

7/13(土)
 
chopさんと
してきました~爆  笑

 

本当は秩父に行くはずが、
そっち方面はが降る予報だったので
前日しかも夜にw
「千葉は曇りなんで千葉にしませんか~?」
急きょ予定変更!
image
 
ちょっぷさんがやっていた
グランフォンドやりたい♪
って急な変更戸惑う紳士w
 
 
時間的に無理だから
右側半分だけにしましょう!
紳士的提案ビックリマーク
 
 
半分で~パー
じゃー朝早いので寝ます!
 
ルートを任せwそそくさと寝る私w
夜遅くまでルート頑張ってくれたみたいです
ありがとうございますお願いキラキラ
 
image
 
 
急にルート変えるから…
モゴモゴしてらっしゃいましたがw
 
 
紳士ナビ!
お願いしまーす!!
 
image
 
 
出発してすぐに
猿猿猿
3匹のお猿さん
お出迎えアップ
 
やべーやべーラブ
襲ってこないかとヒヤヒヤしながら
通り抜けたるも〜
 
お次は
野うさぎちゃん登場!
うさぎ
きゃわいいー♡
 
他にもなんかニョロって~
 
そしてビックリマーク
謎の植物
を撮りに茂みに入った紳士に異変ゲッソリ
 
image
 
走りながら足を気にするご様子…
 
なんか痒そうにする紳士
が気になるのかな〜って
 
ん?
パンパンとやるも取れない…
 
あれ?
なんかついてますよー?
 
 
ヒルだあああー!!
 
ひいいいいいいいいぃゲッソリ
ヒルー??
 
だと思ってたのがヒルでしたゲッソリ
 
ヒルって初めて見た!!
ヒルに噛まれてる人も初めて見たw
 
余裕の
ヒルに噛まれたアピールw
「ヒルに噛まれてるのも写真撮りたかったな~」と
ま~呑気ですグラサン
image
 
 
私が変な植物撮ってと言ったばかりに〜
すいまてんショボーン
でも、噛まれたのが自分で良かったっとお優しい〜紳士ラブ
 
少し走ってから
 
急に止まりを脱ぎだした!!
 
ヒルだあああああポーン
 
もおおおおー怖いよおおおお
靴の中までヒルがああああチーン
 
もお!絶対!
茂みの中に入ったらいけません!!
image
 
 
 
そんなこんなでw
目的地の
 
村のピザ屋到着!
image
 
 
ラックも完備!
image
 
途中、工事現場的な
 
セメント風の道が続き
 
大事なるっくん♡
こんな可哀想なドロドロにーえーん
 
しかも、白く固まるんですチーン
なにこれー
 
きったねーw
 
image
 
 
映え的なとこも完備
 
 
image
 
 
も~ねー
今までに食べたピザの中で
ダントツうまうま~♡
あ、、ピッツアか♡
 
チーズがね~たまらんのよー♡
トマト
口の中で溺れるほどジューシー♡
 
私の大好きなチーズにはちみつかけるピッツアも
超~うまー♡
ご馳走様でしたー♡
image
 
お店でたら・・
 
が・・チーン
 
千葉は曇りじゃなかったのーーー?
 
まだお昼だよ
そりゃないよ…ショボーン
 
グランフォンドは諦めがひどくならないうちに
戻ろうという勇気ある決断
 
途中、
山の湧水で洗車w
やってくれるんですハート
優しい~よねーおねがい
image
 
駅に戻るだけの道も
 
アップダウンがあって面白い!
 
image
同じ道戻って、また工事現場でドロドロになりたくないから
違う道でルート変更しちゃったから
紳士ナビパニックw
 
「こっちです!」って
曲がったけど
これ真っ直ぐ行くのが正解でしたw
ど~ゆ~風に地図みれば・・・
 
たぶん~
紳士ナビすぐ
坂の方行っちゃうんですw
あの「三石山」の看板につられてww
坂登って降りてこの道まっすぐ帰りました
image
 
我々の天敵
トンネルが出てきましたビックリマーク
 
紳士ナビによると
 
迂回ルートが。。
 
image
 
この9%注意看板がある方いけば
トンネルと同じ道でるってービックリマーク
 
葛飾クライマーズ
迷わず
トンネル回避のため
9%の坂を選ぶよね~チュー
 
 
image
 
坂だアップ坂だアップだーアップ
荒ぶるスイカちゃん発射!
 

一瞬で終わったけどw
 
 
 
基本姿勢これww
image
 
 
普通の道でも
アップダウンあっていい道でした
 
「山越えたね」って言いながら
無事に戻ってきましたー合格
 
 
image
 
駅に着く頃には本降りになり
雨は降らない予報だったけどw
正しい~判断でした合格
 
駅前のこちらで休憩~
 
image
 
 
ビール買ったら
おしんこ枝豆のサービスがハート
 
最高か!
 
紳士はコーラねニヤリ
image
 
駅前の駐車場
1日500円とお安いのに
 
駐車場利用の人は
足湯170円?無料で入れましたー♡
 
最高~♡
image
 
いつもの
おビールと
もちろん
2杯目も・・・♡
 
運転手横目にw
ぷはぁ~♡最高か♡
image
 
 
 
途中
とても南国風なSAで休憩~
 
image
 
ピーナッツパン?
食べて~
 
image
 
 
荒ぶるチーバくん
スイカちゃん
 
imageimage
 
 
何から何まで
ありがとうございました♡
 
梅雨明けたらw
雨女じゃないけど
グランフォンド!リベンジしましょーアップ