大人気!お〜やさんのサイクリストヨガ! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

お〜やさんのTwitter♡



あ〜私があげたクッキーおねがい

前もカープ女子から…
って載っけてくれたし〜照れ

こ〜ゆ〜ちょっとしたところが
嬉しいよねチュー





んで!
大人気のサイクリストヨガ!!


なんと
みのさい店員増えてるー!!

キャンセル待ちいるって言ってたから
その方々を増やしたんだね〜
お優しい〜キラキラ

また新しい〜出会いがあるかなー
楽しみ〜ハート


24日は、まだ6人だったよー
私は行かないけど

秋までしか大宅さんに会えませんよー

悩む前に行動あるのみチュー