これが本当のヲタ活! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

ウチの夫が…ヲタクでしてん…

声優のライブ
一緒に行く友達が行けなくてなったからと借り出された…

何やらプレミアムだとか…

70の映画館で
ライブビューイングするとか…

そんな人気なのね〜


こんな晴れた日曜日にさー

自転車さー
乗りたいけどさー


たまには夫の言うこと
聞いとかないとさー
遊びに行けなくてなってしまうからさー



しぶしぶ行ってきましたよーw


声優のライブ笑い泣き
こんな近くにアニメキャラみたいなのいるのにね〜



ちゃんと女子エリアみたいなとこあって
男子と別々で良かった!



しかし
アニメは見ていたので、、

名シーン出た時

泣いたのは内緒ですw

結果、
楽しめましたとさーチュー



ワンドリンク500円で

酒もないのか〜!


って
ブーブー缶ビール飲みw




あ!




フォーチュン寄って

色々お話して〜




キリンのビールが、すすまなくw

一杯で帰ったとさー笑い泣き




そんな日曜日…



あ〜早く走りに行きたいな〜
(・∀・)ニヤニヤ