今年初!筑波ライド…(p_-) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

今年つくばーアップアップ

 

ルンルンで~起きれないw
頑張って行くも眠くて眠くて
あと少しで目的地って途中のコンビニで力つきて寝ましたw
 
 
 
なので予定変更してビックリマーク
土浦駅周辺に車とめて~
image
 
せっかくなので久々の
PLAY atre
来月、上がオープンするのか~
 
早くホテル出来て欲しい~よね
そしたら輪行でひとりでこれたりするよね~
 
 
 
よ~く覚えといてー
ここで
トイレ行って筑波山へ出発~自転車
image
 
 
りんりんロードも走るも~
 
やっぱ調子が悪い、、チーン
そ~ゆ~日あるよねー
 
 
も~すぐ筑波山だから、
どっかコンビニよって補給しよーと
 
「近くのセブン探して~」
(セブンのコーヒーが好きなのでw)
って夫が携帯とろうとしたら・・
ないアセアセ
トイレに置き忘れた…」
って言い出したーーー
 
えええー!

待宮風にw

 
「アトレのトイレにー?ちょっと電話しよう」って
 
アトレに電話したら
「携帯の忘れ物は届いておりません…」とのことー
 
終わったーーーニヒヒ
余計な出費おーサイコン買えるじゃんって思ったのは内緒です
 
「携帯貸して~」って夫が
 
私の携帯で自分の携帯を探し出し
「まだアトレにあるみたいだから~
どっか届いてんじゃん?」
って超~のんきーポーン
 
image
 
携帯なくしたら死ぬんですけどーポーン
さらに、紛失モード
にして自分の携帯の画面に
「拾ったかたはこの番号におかけください」
的なメッセージ表示をーーーポーン
 
も~ハイテクすぎてわからーんゲッソリアセアセ
image
 
「これで大丈夫だから1本登ろう」
「えー戻らなくていいの?」
その後もチョイチョイ場所確認するも動いてないので
不動峠のぼることに
 

 
 
今回は一緒にはスタートせずに
夫から2分後にスタートアップ
羊羹たべて~のんびりしていたら
もう2分!
やべーやべーつってそこからグローブとか準備してスタート
image
 
 
さすがに遅すぎて夫が見えたのは
10%の看板のとこ~ニヒヒ
 
 
追いつけなかったーーー最悪w
image
しかも30秒も遅いーーー
 
調子悪かったんだもーんあせる
リベンジしますビックリマーク
 
 
image
 
ーーー
急いで土浦へ戻り~
 
アトレに聞くも届いておらず~ダウン
周辺探すもなくて~ダウン
 
ここらへんにあることになってるんだけど~
 
一応交番に聞いてみよ~って行ってみたら
image
 
あったアップ
 
良かった~笑い泣き
 
親切な人がアトレのトイレで拾って
交番にわざわざ届けてくれましたークラッカークラッカー
 
 
ありがたいー音譜
 
日本って最高クラッカークラッカー
拾ってくれた方本当にありがとうございましたハート
なにやら今日からシステムが変わったとかで警察の方もわちゃわちゃ
超~時間かかったけど無事に受け取り免許を返してもらうの忘れて電話かかってきたーw
image
ふ~やれやれ
 
本当は不動峠のあと
ひるくらいむ
ランチしたかったのにな~チーン
 
なんだかんだの14:30
 
image
 
ここで終わるのも~・・
ねー?
 
最初の予定してた
ツールド御朱印素鷲神社
行くことに!!
 
15:00
image
 
 
が・・
 
つおい風
 
みたいな霞ヶ浦
いけどもいけども同じ風景あせる
 
が折れました真顔
 
image
 
 
ポキーンチーン
もう16時だし~
 
帰り真っ暗な霞ヶ浦ヤベーっショビックリマーク
 
image
 
かすみキッチン
 
何ココ素敵~ラブ
安いードキドキ
 
image
 
 
も~閉まるので早めに注文をー
と言われつつ
 
イチゴとイモのコッペパン
 
うんま~アップラブ
image
 
 
もはや誰もいない・・
 
霞ヶ浦2回目だけど、、
 
気が合わないw
image
 
霞ヶ浦1週
カスイチ?
 
なんて絶対やりたくなーいw
 
image
 
 
なんとか
日が暮れる前に土浦に戻り~
 
image
 
 
追い風も手伝い
トップ10入りクラッカー
 
image
さ~アップアップ
 
土浦にしたのはココ目当てでーすラブラブ
 
 
やきとり道場
さくら姫ラブラブ
さっきの地図にマークつけといたよw
 
image
 
これこれこれこれー
 
このレバー
うまうまなの~ラブ
 
 
これ食べたくて~通っちゃうラブラブ
image
 
焼き鳥もね~
 
鳥の味が違う!!
超~~~うまうま~ラブ
 
image
 
 
もちろんこちらもお忘れなく~
 
レア焼きでね♡
 
他にも手羽先とかもうましビックリマーク
image
 
さ~
運転手さん!
着いたら起こしてー♡