バイカーズアワード受賞(^∇^) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

いつもお世話になっている
自転車屋さんの忘年会で


店長独断の
バイカーズアワードが発表されて


たくさんいるから自分なんて関係ないだろうと
モグモグしてたら
急に選ばれてビクッびっくりってなったw






人生で初めてトロフィーもらったー🏆ラブラブ

嬉しいーハート


来年も楽しく自転車乗りますキラキラ


たくさんの自転車乗ってる人と
話せて楽しかったーハート




ビンゴとか運ないっす笑い泣き







バイカーズアワード受賞者たちキラキラ

1番右の可愛い子ちゃんハート
ピナレロサポート選手!!
オリンピック目指してるんだって!!


みんなで応援しよー!チュー




二次会は
店長が気持ちよく

お歌いになりグラサン


ジャイアンのリサイタルスタートキラキラ






錦糸町店

もう終わっちゃって
亀戸店への準備中!!








大好きなお2人❤️

自転車はじめて2人に出会えて
自転車がさらに楽しくなったキラキラ

そして、これからも大好きーハート



早く亀戸店できないかなー照れ



フォーチュンと共にあれキラキラ