しばらくの間サヨナラ〜FORTUNEBIKE | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

いつもお世話になっている自転車屋さん照れ

錦糸町から亀戸に移転のため
 
今日がラスト錦糸町day
 
隣はなくなり
 
お店ん中も展示してるの減ってた
 
 
 
 
 
なんか寂しい〜えーん
 
 
今日も忙しく働いておりました
 
 
このゴチャゴチャしてるの
片すのだけでも大変だよねー滝汗
 
 
 
このステッカー
 
全部でお店の名前になるんだよー
 
可愛いねラブ
 
 
あ!
チョップさん好きそーなの発見しましたよー照れ
 
5千円でしたー
 
これで、ドクロ軍ですねグラサン
 
 
大好きな店長とニャモさんハート
 
しばらくお会い出来ないのは寂しい〜けど
(お時間があれば遊んでくださいチュー)
 
亀戸楽しみにしてまーすハート
 
 
 
 
今日の戦利品キラキラ
 
半袖のインナーが凄い良かったから
長袖買ったーチュー
 
 
 
-15度まで行けます笑い泣き
 
どこ行けばいいんだw
 
 
 
 
新店舗の亀戸は
2月予定
 
 
それまでトラブルが
ありませんよ〜にチュー