ロードバイク仲間が増えた〜(*゚∀゚*) | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

スラィリーに会えないので

友達に会いに笑い泣き


今日納車!
おめでとー爆笑



はじめてのロードバイク!

最初っからいいの乗りやがってー!!

生意気なー笑い泣き



いつも夫と2人だけど

4人になったー爆笑

トレイン楽しいねチュー

初めてだから
軽くね!

早くビンディングにして

ガシガシ行こうぜーグラサン




はじめっから

カーボン!
MAVIC!
ディスクだなんて生意気なー笑い泣き




 ずっちぃ〜なーチュー


お祝いに使ってない
サイコンあげた照れ



みんなで榎本牧場とか行ったら

楽しい〜んだろーなーラブ

早く行きたい(*´꒳`*)