初めてのレース!!! | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

く観戦(笑)
 
 
本物だーラブ

 

 

 

 

 
 
選手が来たら
 
サインしてくるー
 
っつ〜か!
選手ちかーーーポーン
 

 
 
ヨネックス狙ってたけど…
 
高いからダメーニヤニヤ
 
 
 
宇都宮ブリッツェン!!
 
 
好きな選手がいなかったーえーん
 

せっかくサインもらおうと
 
Tシャツ買ったのにな〜
残念!
 
 
 
びっくり
 
 
 
すんごい人!人!
 
 
 
ん?(笑)
 
 
新城幸也さんがいて
 
サインしてもらったーラブ
 
 
 
この間の落車で顔怪我してるから
写真はNGだったけど、
 
みんなにサインちょーしてた爆笑
 
 
 
選手がスタートする後ろから
 
 
追っかけスタート!!
 
ちょっと緊張した(笑)
 
 
 
みんなくそ早いの笑い泣き
 
40キロくらい出ててた…
 
ぐいぐい引っ張ってくれるから
 
 
 
早くついたー
 
 
早送りじゃないよ(笑)笑い泣き

 
 
 
レース後
いつもの錦糸町
フォーチュンバイクへ♡
 
 
 
店長が開発した靴下なんだって!!
 
長いのが
ちょっと嫌だったから
 
短いのあって嬉しいー♡
GETだぜーチュー


店長出張SALEするってー
 
 
2階を変えるから
ウェアーもSALEになるってー♡
 
6月頭〜
また行かなきゃー♡