ハマスタのサイン貰う場所取り方法 | LOOK女子ブログ

LOOK女子ブログ

ちくぷる~の浮かれハワイ日記も
お忘れずに~♪

この間ひどかったから
おさらいさせてください!
(誰も読んでないかもだけどニヤニヤ)


試合開始4時間前にスロープが閉まります!

ロープあって係の人いるでしょ?
この前にまず並ぶの
(この時点でチケット持ってない人は入れません)
{3A2DE57C-5917-44D9-82E0-F87F35BB13A1}
1時間後くらいに奥に人がいるゲートに
進むことが出来て、そこでも1時間くらい待つの



この間、
手前のロープで待ってたら

私たちの前に並ぶ人がいたのポーン

いやいやいや(笑)
並ぶってわかる?

後ろに並ぶよね??前に並ぶって
ど〜ゆ〜こと??ゲッソリ

注意させてもらったけどさ!



しかも、スロープopenしたら
順番で並んでるのに追い越そうと走るのよ、、

いやいやいや(笑)
なんの為に並んでるのよ?




荷物検査したらダッシュで好きな通路の前へ

2列でお並びください
{52A44101-A020-4C61-B18C-3C9D868F6E72}


優先チケットの人が5分前に入れて

最近じゃ〜その人たちですでにイッパイなんだよねショボーン

しょーがないけど、、



階段ダッシュもコケないで気をつけてね!!


中には、荷物置いて仲間が来る人を待って
空いてる!って思ってそこ目指しても
腕で、どけ!!みたいなことやられるからチーン


争いたくないので、
そんなことされたら移動しますショボーン
{AEB67EA6-EF57-4EB7-9CA4-D8CD4E86DF20}



無事に最前列取ったら

写真撮るなり好きな選手の名前呼んだり
楽しみましょーヽ(*´∀`)
{3BFFDFB7-8C26-4470-B4EB-3DA1A478260D}

惜しくも3列目になったら
サインは諦めてください。


前の人押すと危険で事故の元です。


ど〜しても!って時は、
前の人に声かけて譲ってもらうなり交渉しましょう!
{1E0A2767-1134-4399-8FA4-B2936F98F515}


私はジャクソン貰ったことあったから
譲りました

これ前のサイン。
{E8DFFEF5-2CD8-4B4C-8E93-3DCF13F59396}



ヘーゲンズは貰ったことないから

{5ADC6D9A-7866-48D2-9ADA-CB23BE9A12F8}



GET♡

ちゃんと目を見てくれるのラブ
イケメンだったー♡
{7D3C7FE4-4516-469F-A940-4C4A6882F1A0}


来年からネットが出来るらし〜から
サインは今年までかもね?

わからないけど、、


ネットなくて見やすかったのに
ハマスタのいいとこなくなっちゃうよねーショボーン



そして、
これはあくまでも私の今までの経験で、
システムかわるかもなので、


みんなが気持ちよく過ごせる為にも


前の人に聞く!って事しましょう照れ




ハマスタの運営の人に言いたいのは
前みたいなシート貼りに戻してください!!

足速いモン勝ちみたいな今のシステムは
女子や子供には不利です!!

来年変わる事期待します。