{56E0EB55-5AAC-49E6-95DA-869B91C6CDCD}
まずは、シャボテン公園へ。
お風呂でまったりカピバラさんに癒され。
写真が多すぎて、まとめられずキョロキョロ
あれやこれやうずまき

{153CCD00-962F-4970-9CAE-6127D36E7C42}

とっても大きなうさぎと
寒そうなミーアキャットたち↓
{FF2978A6-4271-48CD-8798-26CFE8344823}
その後、昼ごはんにお蕎麦を食べてから

ペット絵馬がある神祇大社へニコ
今年も元気に仲良く暮らせますように
お参りしてきました。
さらにその後、地元に帰り白浜神社へ↑

薄暗くなってきたけど
昨年と、同じコースを辿ろうって事で
爪木崎へ↓
{6CCFC3F1-88FC-49E6-BC8C-0F83206036CD}
水仙もアロエの花も見頃。
キレイな夕焼けも見られました。
例年と変わりなく新年を過ごせて何より爆笑

正月休みは、あっという間に終了。
また明日からボチボチと日常に戻らねば…もやもや 

明日からボチボチ…頑張ろぅ!