おはようございます、つばさですニコニコ



さて、今日から夏休み🌻

なので昨日は画用紙に「夏休みスケジュール🗓️」をマーカーでカキカキ。

これに沿ってやるよ!と。


じゃないと暇あればYouTubeとかswitchやりそうなのでムキー


夏休みの宿題は午前中で午後はちゃれんじやらせます〜(1学期復習のタブレットのやつ)


娘はどうしようかな。

外暑すぎて出たくないんだけど泣き笑い朝早い時間に行けたら行きたいです。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


そして夏休みに困るのがお昼ご飯パスタ


給食は安くて栄養バランスが良いので有り難い笑い泣き

ネットで検索して、メモしたりしてなんとかしのぎたい不安

あ、これめっちゃ美味しくて簡単なのでおすすめですチューキラキラ

気力が無い時によく作ります 笑


他におすすめのレシピは

りなてぃさんの炒飯も息子大好き😘


10分で作れるし美味しい😋

何故かこのレシピだと子供たちが茄子🍆を食べてくれます。


そんなわけで。

週末は1週間の食材まとめ買いをするのですが、夏休みはそれ+子供のお昼の献立も考えて買わなきゃー。と。



そんなこと考えてたらガールズになってしまいえーん痛い痛い言ってたら

息子に


👦「ママ大丈夫?」と何回も聞かれた

主人が女の人はお腹痛くなる時があるから、優しくしてあげて。

と生理のたび言ってたら、優しくなった泣き笑い


主人は、この時期家事や育児を率先してやってくれるので有り難いです泣き笑い




以上です。

では、この辺で。

またねぇー🐈🍀



おまけ

ベランダガーデン🌼

ニチニチソウ が可愛い✨

この時期は水やり忘れが命取りですガーン