おはようございます、つばさですニコニコ


昨日の夕方から主人は祖父の13周忌に行ってます。
午後は疲れそうだな、と思い午前中に初めて行く整体に行ってきたのですが。。

すごく疲れた笑い泣き

いや、施術中さ。
世間話するじゃないですか、その時に別れた奥様の愚痴を延々と聞かされた不安
ヒステリックだったとか、どうたらこーたら。
私、初対面でしかも客で、癒されたくてきたんですけど笑い泣き

ついでにマウントされるし 笑


愚痴が多い人=現状に不満がある人。と何かで見ました。
こんな筈じゃなかった、、と言う思いが強い魂
そしてマウントや嫉妬深い人=攻撃的です。

なので、そう言う人にはあまり近寄らないようにしてるのですが。。
不意に貰ってしまい、帰りはぐったり笑い泣き

私「せっかく癒されに行ったのに〜」
と主人に言ったら
👨「帰ったら俺がマッサージするよ」←優しい

口コミすごく高かったのになー。
残念悲しい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あ、ちなみに悪口愚痴は気持ちよくなる感じがするけど、ストレスホルモンのコルチゾールが出ます。
言う方も聞く方も魂

イメージとしてはゴミを投げつける感じ🗑️

なので、どうしても抱えきれない時だけ言います。ごめんね、と前置きして。
で、言い終わったら楽しい話に変えたり、笑い話に変えたりする方がいいと思ってますニコニコ
聞いてくれて、ありがとうも忘れずに。

そんなわけで、疲れたのでお花です 笑

これは紫陽花?アナベル?

葉っぱが紫陽花っぽいので紫陽花かな、

アナベルの白が大好きでこの時期はとても癒されます目がハート飛び出すハート


紫陽花 花言葉は「移り気」


向日葵🌻とヒペリカム

向日葵の花言葉 「貴方だけを見つめる」

ヒペリカム 「きらめき」

右のひまわりさんがもう下を向いちゃってるけど泣き笑い



以上です。
今日は緩やかストレッチしたり、癒されたいと思います。
またねぇー🐈🍀

おまけ

とても行きたい!!!!

と思ったら池袋だった笑い泣き次回は広島らしい、、なぜ大阪飛ばした


最近の推しは父水です←やめろ

父がとてもカッコ良いので良いです

ゲゲゲとてもよかったよー、ネトフリで何回も見てしまう👁️✨



ストレスを受けたら好きな物で埋め尽くす、が対処法です 笑