おはようございます、つばさですニコニコ


今日は父の日。
と言うわけで、少し早めにプレゼントを渡しました☺️
主人で父でないけど、、私からはワイシャツ👔をラッピングしてもらいました🎁✨

ぼそっと
👨「もう一枚夏のワイシャツ欲しいな」
言ってたので
👨「ワイシャツ⁉️本当に嬉しいわ。月曜から着よう」

これで終わりに見せかけて、まだ子供達からあげてないので 笑
今日は主人を外出させて自作の扇子を作成します✨

DAISOで手作り扇子が売ってたので、それを娘が絵の具で芸術的に落書き 笑
その上から息子が絵を描く予定。
手作りの方が主人喜ぶので、多分喜んでくれるはずニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

そして、昨日はエキスポシティに行って、色々ショッピングして来ましたよーカバン
息子の靴がボロボロなのに気付かずアセアセ
びっくりして急いで買いました


このえらい派手な靴をニヤニヤ

息子は黄色🟡が昔から好きです。そして派手な原色が似合う滝汗


その他のお買い物は食器⤵️

スタンダードプロダクトの、プチプラでおしゃれで使いやすい✨

気にせず、割れてもまた買い換えればいいので楽。

カルディ 

いつもの生ハムとフォー🍜

さっぱりしたものが食べたい🐓✨

ルピシア

白桃デカフェ🍑が大好きでまとめ買いしようと思ったのですが、季節限定のグレープフルーツに惹かれて笑い泣き

アイスティーで飲むと美味しそう。


娘の浴衣、アプレレクールで甚平を買いに行ったけど90センチだけ完売だった笑い泣き

なぜー滝汗


以上です。

買い物楽しいチュールンルン

では、この辺で。またねぇー🐈🍀