おはようございます、つばさですニコニコ


突然ですが、カフェインを控えよう月間です。
ちょっとコーヒー☕️飲み過ぎになってきて笑い泣き
カフェインって依存性あるよねアセアセ
不安感も増すし、睡眠にもマイナス。
ミネラル鉄分の吸収も阻害するので、控えめにしたい。

と言うことで。
美味しいデカフェ探しへ🌱


ルピシアに行ってきました

ピッコロは元々大好き目がハート

今回は香りが良かった白桃も購入🍑


あとアフタヌーンティー🫖のも。

これスーパーで売ってたんだけど、店内のデカフェアールグレイと同じかしら?にやり

違う味だったらやだなー 


あそういえば。

カフェインは排出するの、8時間くらいかかるので。

飲むなら午前中が良いですよー🙆

朝イチはダメらしいけど。



あと観葉植物🪴増えましたー

主人の部屋の本棚の上に飾りました✨


ゴムの木 フィカス

根元には紅の豚 笑


花言葉は 「永遠の幸せ」

風水効果は貯蓄運、人間関係の調和

・・最高じゃないチュー


子供と老後資金の為に、こつこつ投資しますよ💰


息子の部屋の棚の上に🌿

ウンベラータ 花言葉は「健やか」

風水効果は出会い運とリラックス効果


ウンベラータは木みたいに大きなのを想像してて。育てたいけど大変だなぁ。

と思ってたら、ミニサイズで見つけましたお願い

新芽も出てて可愛い😍



以上です。

今日は溜まった家計簿まとめなきゃアセアセ

では、またねぇー🐈🍀


今週のお花

バラ、紫色 花言葉は「気品」


紫の薔薇といえば

レイニーブルー✨

これ、めっちゃ可愛いくて不安

外で見かけるとガン見してしまう←やめなさい


バラを育てて、室内に飾るって憧れる😍