チームシーガー四国 第3戦 in 浦ノ内 | chikunのブログ

chikunのブログ

高知のかかり釣り、筏釣り、カセ釣りの釣行記。
主に黒鯛、チヌを釣ってます!遠征や大会にも参加します。
たまに他の釣りもします!よろしくお願いします。

日曜日にチームシーガー四国 第3戦 in浦ノ内が行なわれました!
{17D1715D-6CB2-48B8-92F5-61190B32F5FE:01}


師であります。武山さんのプチ追悼大会も兼ねて開催されました。

黙祷や献花がされ故人を偲びました。
正木さんをはじめ黒鯛工房さん、シーガーさん、大会スタッフ、大会参加者の方々にはあたまがあがりません。

{0EA81374-1D59-460E-892B-1DFF7F6242AD:01}

大会はといいますと、、、

{CF3CC709-8225-43E6-B88F-6621D4BE27A7:01}

私とBPゴルゴさん、BP岩田君、チームシーガー四国に参戦はしておりませんが黄門様ことBP小松さんが冨永イカダへ。

BPリーダー田内さんは幸丸イカダへ。

{DC2F4B58-9FF6-4028-AD99-F66F4BC0D396:01}

とにかく寒かったです。ゲキシブでしたがパラパラ釣られてる方もいらっしゃいました!
ただ大会規定長寸が20㎝以上でしたのでみなさん苦戦されておりました!

{E7E83A6D-A965-4CE7-9602-19B98A13B5A5:01}

私はといいますとなかなかうまく魚を寄せることが出来ず規定サイズに届かないキビレが1匹、、、

{52F65ED2-C8EF-4432-BDDC-089FC7D7AF68:01}

優勝は岡山の小林さん!シーガー上位入賞の常連です!

{B53BC327-5FF3-4CD3-A252-FBAF3F73215F:01}

準優勝は兵庫の富田さん!釣れる時に確実に枚数を伸ばしておられました!

{23C93E95-685F-47A4-933D-3C8402A7CFC1:01}

3位は香川の山田さん。大物賞も山田さんでした!

{56E30A1F-3008-4601-89B4-46D4F76E8245:01}

BPからはゴルゴさんが7位!

{AFEDBB97-70AC-4122-85E7-5BAAF245572E:01}

リーダー田内さんが8位!

{7BEEE2DF-1024-4F05-ACA8-1DEA748F4BAF:01}


11位は岩田君!

{73168ADC-A813-4A45-A736-84FE3D8CC720:01}

岡山の山Pさんも12位!流石です!















入賞したかったな!