みなさんお久しぶりです投げKISS大分ブログ放置してしまってましたためいき仕事も始まったのでブログがますます遠のいでます354354
ティティーは実家のペコもいるし、家族がいつも誰かしら居るので一人になることがないから安心してますラブ私の方がティティーに会えなくて寂しいかも~泣
ティティーは元気モリモリですよぉ~Wハート

先日5月4日に仲良しお友達の、ここあくんくるみちゃん、るーたん、ロン君とママさんたちと
「ひたち海浜公園」で遊んできましたきゃー
でもさすがGW・・・半端なく高速もインタ降りてからも混んでましたえー


ひたち海浜公園がこんなに混んでるの初めて見た~ええ!!ぎくっ
さすがにこの人ごみは入園前で参ってしまいました!(´Д`;)
ここあくん&くるみちゃん&ロン君&ルーたんにやっと再会~流れ星キャッ☆
朝早く出たのにお昼時・・・早速みんなでランチですランチご飯

4月に、くるみちゃん3歳の誕生日で、ここあママが「アトリエ Waf」のケーキ持ってきてくれました~にこここあ君&くるみちゃんソックリ~アゲにへあわただしい中だったので写真があまりない~悔し泣き
ここあくんもそっくり~キラキラ


ロン君はカートの中でウマウマしっかり見ていますにこ

ルーたんはママと一緒ぉ~LOVE



ティティーも暑くてとろけそう~キャッ☆ティーちゃんは完全に食い気より遊びたい方優先です苦笑

私たちのお昼は、ここあママが買ってきてくれました~にこ
ありがとうございますラブ目真ん中のは私がワンズへウマウマ作ってきましたきゃ


久しぶりの皆との再会とっても楽しかったです投げKISS
つづく。