すっかり実家にも慣れてきたティティー、ペコとも半日くらいならお留守番できるようになってきたよねきゃ帰ってくるとすごく怒るけど・・・苦笑


環境が変わってティティーを構う時間もなくってかわいそうな思いもさせましたが、少しずつ落ち着いてきてできるだけ一緒に居てあげたり、ワンご飯も作ってあげました~にこ


ペコも体は弱い方だったのにティティーが来てから元気良すぎです投げKISSご飯も1ワンのときは食べないことが毎日だったのに、今ではハイエナティティーがペコの周りでペコのご飯を狙うから食べ終わるまでお皿から顔を離しません( ´艸`)


年が明けて、2014年はティティーと絶対にいい年にしようと思ってます鳥居あげ


それが昨年1年間ティティー下痢にならなくてきゃティティー人がたくさんいるし不安じゃないからかな???嬉しいですアゲLOVE
それに、ワンコのご飯も人間のご飯もやっぱり私は作るのが好きです~キラキラ福島にもこれが仕事として使ってくれるところがあったら最高に嬉しいんだけどなぁ~Wハート



つづく...