みなさんこんにちは~☆先週8日9日と雪が降りましたが今週も週末雪が降ったティティー地方です雪だるまでも14日15日は雪は少し降りましたが強風と大雨でした雨
地面が乾くまでティティーのお散歩いけないからかわいそう~え~ん私の予定も雪が降るかもとキャンセル~雪の日の運転は怖いです悔し泣き

今月は母方のじぃちゃんとばぁちゃんが誕生日なのでティティーとプレゼント持っていきましたアゲpresent*


ティティーは、ジィちゃんちに行くとオヤツをもらえるから大好き~にへじぃちゃんもばぁちゃんもお料理大好きなので2人で使えるように「包丁包丁」プレゼントしましたハート
地面がぬれててお散歩できないのでお家でまったり☆

14日はティティーとペコにバレンタインのワンご飯作りましたバレンタインチョコst.VT
最近写真は撮ってないけど毎日ワンご飯作ってます(笑)



料理を作ってると2ワンとも私から離れませんラブ目ティティーもペコも食べる前はお利口さんですキャッ☆

私の妹たちも大切な人へ~?!Valentine cookie作ってました~cookie**cookie**cookie**

味見したら凄く美味しかったですmにへ


一番下の妹と買い物へ行ったとき久しぶりにプリクラプリクラ撮ってみました~キラキラ
最近よく妹と似すぎて?間違われます苦笑妹の8年後は私・・・
キャーーーーえーって感じの妹でした!(´Д`;)(笑)

私も・・・頑張ろう・・・