3月16日
ポカポカ日和ですっかり過ごしやすいですね~アゲ お掃除を済ませて用足しを早めに済ませてティティーと沢山お散歩してきました~キャッ☆ リードをしながら1時間たくさん歩いたんですが、リードしながらのお散歩ははっきり言ってうまく撮れませんヽ(;´ω`)ノ リード無の撮影ばかりになってしまいます

 
 元気いっぱい本当に楽しそうです~ 最近かなり離れたところまでいってもマテができるようになりました

 ニコニコ~ お利口さんにできたらウマウおやつがあるもんねハート

 何気ない毎日だけどティティーの元気いっぱいな姿を見れることって本当に幸せだと思います 

 16日の夕飯はご飯 
 




ちー君が帰ってくるといつも「抱っこ~」って甘えてトロ~ンてしてますにへ