皆さんこんにちはあげ 最近すっかりあたたくなってティティーと楽しくお散歩する日が続いていますきゃ 花粉症もひどいですがお薬で何とかしのいでいますユニフィル
楽しい思い出が沢山で最近は予約投稿になっておりますおんぷ 今日19日はティティーとちー君の実家へ行ってきます~Wハート そのあとは自分の実家へお彼岸もかねて帰省するのでティティー家へ戻るまで、皆さんのところへお読み逃げになってしまいますがごめんなさい
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:
3月17日
前日16日の便が少しゆるくて、下痢ではないんですが下痢になりそうな感じ?前に下痢になったときに病院でもらった薬を飲ませようとしたんですが錠剤が大きくってドライフードをふやかしても流石に食べなくって。。。17日はちー君久しぶりにお仕事お休みとれたので宇都宮か那須あたりへお出かけする予定だったんですが19日に福島へ帰省予定だったし、ティティーが下痢になったらまた大変なので予定を変更して朝一でティティーの病院へGO!!

日曜日だったので混むと予想して早めに行ってよかぁった~それでも5番目でしたが帰りは半端なく混んでた 診察して糞検しましたが、菌も寄生虫もいなく、熱も無し。特にティティーに変わったものをあげたわけでもなく、元気で食欲旺盛です。
先生曰く最近暖かくなってお散歩しやすくなっていつも以上にお水をたくさん飲んだりしてお腹が冷えたのかもって苦笑 確かに最近お散歩行った後は動くから冷たいお水たくさん飲んでた∑!!
特に問題はないので一応帰省した時にまたお腹が緩くなった時のことを考えてお薬多めにもらいましたにこ

何事もなかったので、このまま筑波でランチしに行ってきましたLOVE
                             「NON」

 テラスならワンコOKですアゲ 天気は凄くよかったけど2回のテラスだったので風が吹いててちょっと寒かったぁ~ 


ちー君は「ハンバーガー SAMURAIテリヤキバーガー」私は「バーガー アボカドチーズバーガー」 とっても大きい~∑!! 


 
 ちー君デザートセットまで頼んだけど2人でやっとやっと食べきった感じでした 

ティティーにもウマウマだぁ~ご飯 
続きはまた明日流れ星