3月15日
ちー君が12日~14日まで福島で出張だったんですが15日に帰ってきました~流れ星 ティティーのお水入れが壊れてしまってたので、「スタンドボトラー」を買ってきてくれましたこれ↓
でもティティーはおやつだと思ったみたいです苦笑

 コンパクトでエコだしとっても気に入りましたにへ 私もティティーもサツマイモが大好きなので一緒にウマウマしました~ぺこ 

 今回はトリミングから5日目が一番かわいい~と思われるティティーsei 

 13日14日はかなり暴風でお散歩お休みしていたのですが15日は風もなくお散歩日和だったのでお散歩してきました星 

 とっても楽しそう~Wハート ちー君が帰ってきてティティーはまたまたウマウマもらってましたよ~投げKISS 

 13日、14日、15日の夜ご飯は~ご飯 

 ちー君とちー君の足の上でマッタリ爆睡してました~( ´艸`)