仲良しママさんのトイプー☆ここあ&くるみ☆楽しい毎日♪のここあママさんからティティーの3歳のお誕生日プレゼントをいただきましたアゲ にこ

 ここあママさんからのキュートな優しいメッセージハート 

私とちー君においしそうな「ラスク」アゲ 投げKISS ワインに合いそうですね~ 

 そして開けてビックリ 「チョークアート」星 ロン君ママさんもここあママさんからプレゼントしていただいて可愛い~Wハート と思っていたのですっごく嬉しいですラブ目 じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
 凄い似ててとってもかわいい~LOVE どうですか!!?めっちゃ似てますねきゃ どこに飾ろうかなぁ~アゲ 一生の宝物ですアゲ


それから、ティティーに食べやすい大きさのプチオヤツ~キラキラ ぺこ

 しばらくオヤツ買わなくても色んなオヤツを堪能できそうです!! 
そしてそしてとってもかわいいお洋服と玩具までいただいてしまいました~にこ 

ティティーは男の子だけど、もうすっかり女の子のお洋服ばかり着せてるんで女の子に間違えられることもにこだから 女の子みたいな可愛いお洋服をプレゼントしていただけて本当に嬉しいですキャッ☆
早速お着替えしてもらいました~


 
とっても可愛いです~LOVE 大きいサイズなら私が着たいくらいだぁ~キャッ☆ !!

 ここあママさん沢山の素敵なプレゼント本当にありがとうございますアゲ   
ティティーも私も本当に幸せですにこ いつも気にかけてくださっていただいてるだけでもありがたいのに本当に感謝感謝ですLOVE これからもティティー共々仲良くしてくださいね星