3月7日
すっかりポカポカ暖かくなってきてお散歩しやすくなってきましたねハート 早速ティティーとお散歩してきました~フラミン散歩

キッズ連れのファミリーとも一緒に遊んでもらって、ティティーの大好きな公園で沢山走って本当にティティーは嬉しそうでしたあげ
夜ご飯最近写真撮ってなかったら忘れてた・・・




ティティーはちー君にオヤツおねだりしてましたきゃ

 3月8日
昨日もお散歩してきました~Wハート 

 久しぶりのティティーの飛行犬素敵~LOVE 
夜ご飯はご飯 
 

 
 
 3月9日
今日は自分の病院へお薬もらいに行って帰りにティティーとお散歩してきたんですが、カメラ忘れてしまいましたえー スマホで撮ったけど強風で顔が見えず~!(´Д`;)
写真がないです