3月1日
潤パパのばぁちゃんとティティーと地元の「白水阿弥陀堂」へお散歩してきましたフラミン散歩

 ここの場所は本当に癒されますWハート 実家に帰るとペコもいるので私がキッチンに立ってご飯の用意をしているとアシスタントで2ワンともお利口にお座りしているのでお肉ボイルしてあげました星 
3月3日
朝実家に帰ってからはティティーは早寝早起きだったんですがこの日は眠くて仕方なかったのかな???髪の毛もボサボサ・・・
そしてこの日はひな祭りだったのでお餅を少~しあげましたLOVE 


 3月4日
この日は妹と甥っ子が私の部屋にたまって掃除したばかりだったのにぐちゃぐちゃにして暴れながら遊んでいました~苦笑 

 夜はお友達に誘われて本格的な韓国料理を食べに行ってきました~ご飯 

 
ピリッとして美味しくって食べまくり、飲みまくってしまいましたにこ

3月5日

 6日にティティー地方へ戻ってしまうため家族で「忍家」へ行ってきました~ご飯 


家に帰ると・・・ティティー怒ってました苦笑


 3月6日
ティティー地方へ戻る日、遅番の妹とお昼時間のため潤パパとママと一緒に「幸楽苑」に行ってきました~ 


ラーメン大好き~
夕方にティティー地方へ戻ってお家の片づけ~!(´Д`;)
そのあとバタンキューでしたヽ(;´ω`)ノ

つづく・・・