つづきですキャッ☆







もう数えきれないほどの写真で、選ぶ時間がなかったぁ~やんちゃなところは3歳になっても全く変わらずですヽ(;´ω`)ノそこもまたかわいいんですけどねラブ
そして、ブログを通して今日までの間ブログを通して沢山のお友達と遊んでいただきましたラブ


お手紙も沢山いただいたり、ブログ1年目には本も作ってみましたキラキラ

そしてティティーが我が家に来てから今のところ1年に一度アニマルドッグをやっています
それから、毎日の日課である体重測定、排便回数、カルテ、出来事など…想い出にと思ってつけていますきゃ振り返ると「あぁ~こんなこともあったなぁ」って懐かしくなりますアゲ


今日はちーくんが潤家へ来たので家族みんなでティティーの誕生日会をやります~ラブ目
続きは後程流れ星